記事一覧

つけまつげは「慣れ」。慣れたら一生もの??

つけまつげは「自分で」つけるものです

自分でつけるから、便利なもの、とも言えます


人にやってもらうものは確かに楽ですが、
「自分で付けられる」ことは非常に便利なのです!


楽と便利、その良さは全く違うものです。


楽を味わうには
予約をしたりなど「予定を合わせる」必要がありますが

自分でできるものは
「いつでも好きな時にできる」
「自分でベストに仕上げられる」

など、
一番美しく仕上げたい時に一瞬でそれができます!

これは
まだ自分でなかなか上手く出来ない時は
人にやってもらう楽がうらやましと感じるかもしれません。

ですが
一度自分で簡単にできるようになりますと
非常に便利だということが実感いただける
と思います!

自分でできることが安心で便利だからです


「予約」してやってもらうものは
大事な日に合わせたりとストレスに感じることもあるかもしれません。

ですが
「自分でできる」ものは
一番美しく見えたい日に、自分で仕上げられるのです!

こんな安心なことはありません。

人に美を頼らず
自分で仕上げられるようになりますと
色々な事がわかってくる
おまけ付きです

自分で自分のプロになるわけです


***********


ただ、「慣れる」には練習が必要となります。

ですが一度体に覚えさせてしまえば
しばらく付けなくても体が思い出せます。


つまり

「一生もの」なのです


そこまでになるように
とことん練習してしまうことがオススメです。


今では高齢者が普通につけまつげを付ける時代です。
(85歳の女性もつけていました

いくつになっても
つけまつげはつけられるのです♪

まだ早い、
もう遅い、

そんなものはありません。


思い立った時がその時です!

つけまつげの練習を始めてみてくださいね


***********


salon fringe
「アレンジ専用」つけまつげで
似合う形に変える自分専用つけまつげサロンです




アレンジつけまつげ専門サロンはこちら

大人つけまつげコツのまとめ&つけまつげケース専門店はこちら




iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png












*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ