記事一覧

つけまつげは『ON』スイッチ?!(重要なこと)



FRpoLM3aCrzXFCV1442198742_1442198793.png


私が最近感じる、つけまつげの最大のメリットは・・・

『つけたとたんに、自分が〈ON〉になる』ことです


つけまつげは一見すると「つけるのが面倒」と思われがちです。

いや、
私もそう思ってました


ところが、
慣れてしまうと面倒どころか、

むしろ、

『付ける』という行為がものすごく良い効果がある

とわかってきたのです



気分がなんとなく晴れない日、オンにならない日でも

つけまつげをつけたとたん

気分がシャキッと【ON】になる
のです



逆に、

「今日は静かな気分でいたい」「気持ちをオンにしたくない」時は

あえて『付けない』という選択も自由にできます♪


つまり

気分で気分をコントロールも可能?!というわけです


なので

気分をシャキッと【ON】にしたい日は、

つけまつげをつけるだけで簡単に自然に出来上がります


これは本当に重要だと実感しています。


私がまつげエクステをやめてしまった理由

「夜のまつげと朝のまつげが同じで、 気分が上がらない」

というものが大きいのです


メイクの完成が「まつげ」という感じがする中で、
エクステはその「仕上げ」が省略されてしまいます。

そこが本来メリットのはずでしたが
私は
「メイクが楽しくない」
と感じるようになってしまったのです

だんだんと「ON」「OFF」がつかない気分になり
夜寝るときにエクステが付いていることに耐えられなくなってしまいました。

エクステのメリットが
私には「デメリット」に変わってしまったのです。


もちろん、人それぞれの性格が違いますから
ご自分に合うアイテムが良いと思います


*************


このことから

「つける」行為が、面倒どころか

むしろ朝の儀式とさえ感じるくらい

とても大切な行為となっています


つけまつげをつけて
簡単に自分を〈ON〉にしましょう~





アレンジつけまつげ専門サロンはこちら


大人つけまつげコツのまとめ&つけまつげケース専門店はこちら





*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ