記事一覧

大人つけまつげレッスン/選べる鏡?? salon fringe

大人つけまつげサロン salon fringeです 

つけまつげの「付け方」レッスンでは
これまで壁ミラーでレッスンをしてまいりました
(お顔と鏡が平行になる、という意味です

これには理由がありまして、

「どんな場所でも、
 いつでも簡単につけまつげがつけられる」


ことを目標にしていたからです

ご自分の鏡を忘れてしまっても
公共の場ではトイレでもホテルでも
壁に鏡はあると思います。

なので

「壁ミラーでつけられるようになれれば
 どこでもつけられる」

と考えていました。

壁ミラーでつけるのは難度が高いので
この鏡でつけられるようになれば
どんな鏡でもつけられる、ということも
理由の一つでした。

ですが、

つけまつげが全く初めての人には
壁ミラーでは難しいとお感じになられることがあるかもしれません。

そこで

「選べるミラー」

ということに致しました

ご自分の一番やりやすい鏡で
付け方の練習をしていただくスタイル
です


もちろんご自分の鏡を持参されてもOKですし
salon fringeでいくつかの鏡の中から

「これがつけやすい
と発見して頂くことも楽しいかな、と思っております


鏡をお選びいただくポイント

『つけまつげを目頭からつけるときに、
 部分部分がピンポイントで見やすいこと』


となります


salon fringeでは
「目頭部分」からつけるという練習をしますが
これは
いつでも理想の位置簡単につけられるように

との思いからです


一般的な付け方とは異なりますので
鏡の選ぶポイントが違うのです


やりやすい鏡をお選び頂きまして
つけることに慣れて頂きましたら

体が覚えて、動くようになってきますので

あとはどんな鏡であっても簡単につけられるようになると思います





今月から
新しく「極小ミラー」も仲間入りしておりますが

これも人によって「つけやすい」「つけにくい」がありますので

極小ミラーよりもやや大きい

「プチミラー」も用意しております

これ以上大きい手鏡は意味がなくなりますので
その上は

「壁ミラー」となります


下に置く鏡はオススメしておりませんが
 付け慣れていらっしゃる方はお使いくださいね






とにかく

いつでも簡単につけまつげがつけられる
ということを目標に
体で覚えて参りましょう~




大人つけまつげレッスンサイトはこちら

アレンジつけまつげ専門サロンはこちら

大人つけまつげ&つけまつげケース専門店はこちら




 

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ