記事一覧

アレンジつけまつげ/カールを変化?MIX??

fringeアレンジつけまつげ

『カールが自由自在/自分に合わせる』

アレンジ専用つけまつげです


つけまつげのカールは
一般的には均一にカールされていますが

アレンジつけまつげ

「カールを部分部分で変える」

「色々なカールをMIXする」

「カールをグラデーションにする」

「カールに強弱をつける」

「カールをストレートにする」

など

様々なカールにアレンジします


これは、私が長年のつけまつげの経験から

「いかに自然に見せるには?」を考え続け、研究した結果であります


つけまつげはやっかいな特徴があり、
カールを強くしないと下がってしまったりします。

かといって
カールが強いものは「びっくりな目」に見え、
違和感が生じるものもあります。

ご自分の目に合わせ、
「どの部分を強調し、どの部分を抑えるか」
そのバランスを考えることが大事であると感じています。

『カール』一つとっても

強いカール、なだらかなカールをMIXさせて自然に見せたり、
毛先を上下左右に角度を調整してバランスをとることもあります。

文字でみると大変に思われるかもしれませんが
実際にやっていただきますと
自分に合うものがわかりやすく簡単に把握できると思います


つけまつげは機械系大量生産つけまつげであっても
一つ一つ手作りであっても
100%全く同じに見えるつけまつげはあまり無いと感じます。

それは
つけまつげというのは
「付け方」一つでも『見え方が変わる』という特徴がありますし、
機械で同じように作られていても
実際に瞼につけてみると

「あれ?前回と見え方が違うな」

と私自身が何度も経験があるからです
(些細な違いがわかってしまうからかもしれませんが

なので

つけまつげは
新しくおろす度に「自分用にアレンジするもの」
と考えるようになりました

これは慣れてしまえば当たり前になり、
アレンジしないでそのままつけることが考えられなくなると思います

アレンジは
左右のつけまつげで違います


左右の目が全く同じでないように、
つけまつげも左右の目のバランスで整えます。


これも、
アレンジつけまつげの最大のメリットでもあります

左右の目のバランス、
左右のつけまつげのバランスは

主に「強弱」で整えます。


これらすべての美調整は

「アレンジツィーザー」で簡単にできます


アレンジつけまつげ&アレンジツィーザーで
大人のつけまつげライフを
快適に楽しんでくださいね~




RIMG0020_convert_20141123091506_convert_20141123221521_convert_20141129094537.jpg



大人つけまつげレッスンサイトはこちら

アレンジつけまつげ専門サロンはこちら

大人つけまつげ&つけまつげケース専門店はこちら



*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ