記事一覧

アレンジつけまつげ/左右逆?!の『裏技』美調整♪

fringeアレンジつけまつげ

「アレンジ専用」つけまつげですが

面白い美調整(アレンジ)お客様から教えて頂きました


Kさんは
旧つけまつげサロン(手作りつけまつげサロン/2011年)の頃から
遊びに来て下さいまして、
現在のつけまつげサロン/salon fringe(2013年~)になってからも
アレンジつけまつげをご愛用下さっています


Kさんの美調整は
「目尻を短く」することがポイントですが、

なんと、

左右のつけまつげ、逆につける

ことで

とても理想的な目尻のバランスになるそうです


これは私も気づきませんでしたが

素敵なアイデアですね



Kさんは

「せっかくちゃんと左右があるのに・・・」

と心配されていましたが

つけまつげに正解などないので

可愛いかも

と思いましたら、それが正解となります


アレンジつけまつげは「アレンジ専用」で
たしかに『番号』があったりと、独特なつけまつげです

ですが
だんだんとご自分に似合うものがおわかりになってくる
どんな美調整をしても整ってくると思います。

基本の美調整のやり方はお伝え致しますが
応用やアレンジは自由自在なので
どんどんご自分に似合うやり方を発見してみてくださいね



ここまでくると

もう「ご自分のまつげのプロ」といえます


誰に頼ることもないので
いつでも好きなまつげになれますし、心配もいらない毎日です


*******************


【左右逆?!の裏技美調整のやり方】


目尻があまり長くない方が似合う方は
左右のつけまつげを試してみます
(目の幅のカットはそれ以前に済ませておいてくださいね♪)

この時、
「目尻の長さ」がちょうどよければそのまま

黒目付近(緑の○)のつけまつげを「立ち上げ」美調整します


「短い目尻」

目尻に影ができにくく

いきいきスッキリキュートな仕上がり
となります


「立ち上げ」美調整することで
 左右のつけまつげはきちんとリセットされ
 今度はその位置でしっかりと良い仕事をするようになります

 
 ☆基本【美調整】のやり方はこちらです→☆

 
*******************


Kさんのご主人さまも「自然に見える」と
気に入ってくださっているようです

つけまつげにご理解ある男性って素敵ですね

(まつげがなくて本当に悩んでいる人もいるのでね)


アレンジつけまつげで美調整(アレンジ)を繰り返していますと

ご自分の美しさ・可愛さ


そして
「似合うまつげ」がおわかりになってきます


慣れてきましたら
どんどんご自由に色々なアレンジにチャレンジして楽しんでくださいね

そして
いじりすぎてとんでもないつけまつげ

になってしまったら

いつでも相談してください(笑)


あなただけの、
最高に似合うつけまつげになりますように




RIMG0020_convert_20141123091506_convert_20141123221521_convert_20141129094537.jpg
fringeアレンジつけまつげ/大人ラメ



大人つけまつげレッスンサイトはこちら

アレンジつけまつげ専門/つけまつげサロンはこちら

大人つけまつげ&つけまつげケース専門店はこちら



*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ