記事一覧

つけまつげでわかる??「今の自分」の状態???

つけまつげをつけるようになって

「面白いなあ・・・」

と気づいたことがあります


それは

気分によって
「つけたいつけまつげが違う」


ということです!


「いやいや、当たり前でしょう」
と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

ですが
まつげエクステやまつげパーマではそうはいきませんよね?

つけまつげだからこそ、
気分で変えられる、のです


私は基本的に「ナチュラル」が好きでしたが
ここ最近は
『マスカラタイプ』ばかりつけています。

でも気持ち的には「ナチュラル」なはずなんですけど・・・・

おもしろいですね、なんでしょうね、これ?

特に何の変化があったわけでもありませんが
今は確かに
『マスカラタイプ』ばかりになっているんです。

それまでは
「私はナチュラルタイプだけでいいや」
と、思っていたことすらあります

自分では明らかな変化?が感じられないのに
「つけまつげ」で
自分の『何か』に変化がわかるのかも・・・・
とちょっと色々考えてみています

これまで、
つけまつげをつけたくない日は心を完全に「OFF」にしたい時
つけまつげをつけないことで
簡単に「リラックスモード」に切り替わることができます♪
大変便利です♪♪

つけまつげをつけることで
簡単に「ON」になってしまいます
ので
気持ちの切り替えが非常に簡単になります


それが・・・・

つける・つけないではなく

「つけまつげの種類」においても、

最近感じる、ということなのですね


これまでは「自分の気持ち」に対して
つけまつげの種類(ナチュラル/マスカラ〈濃いめ〉)を選んできたのですが・・・・

たとえば
ナチュラルな気分でいたい時
お友達と会う日などは・・・・・「ナチュラルタイプ」

しっかり気持ちを「ON」にしたい時
メイクをしっかりやる日・・・・・「マスカラタイプ」

という感じ。


ところが

特に気分がしっかり「ON」でもないのに
気持ち的にも「普段」な日なのに


なんとなく、「マスカラタイプ」を選んでしまう。

(この、何となく、ということがポイント??)

・・・いや、別にたいしたことではないのですが


自分の意識とは別に何か自分の『心の中』にあるのかも・・・・
とか、考えてみたりしています


そう、

「なんとなく選んでしまう」つけまつげで

自分の中の『何か』に気づいたような、

ちょっと不思議な感覚でした。。。。


まあ、どうでも良いことなのかも、しれませんが



大人つけまつげレッスンサイトはこちら

アレンジつけまつげ専門サロンはこちら

大人つけまつげ&つけまつげケース専門店はこちら




*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ