記事一覧

大人のつけまつげ【すべて自分らしく?】salon fringe

大人のつけまつげ専門 salon fringeです


先日、

一流スタイリストのTさんとご縁を頂きました

Tさんは超有名芸能人(スマッ○さんなど)のご担当で
話もとても面白く素敵な方でした

(つい先日、ZIPという番組でサングラスコーディネートのコーナーに出演されていたそうです)

しかも
なんと

パーソナルカラーをアメリカから日本に持ってきた第一人者で、

「カラーの先生の先生」

だったのです

本当に感激でした


ということで
Tさんに直接、「パーソナルカラー」を見て頂きました!

(私もカラーは専門の一つなので、大先生に感激でした


カラー診断は『夏』でした

一流スタイリストであるTさんは

「たとえパーソナルカラーが〈エレガントが似合う『夏』〉のグループでも
 カジュアルに挑戦したり
 派手なスタイルをたまに楽しんだり、
 色々な自分を表現すると新しい発見ができます!

・・・そのような事をおっしゃっていました


通常、パーソナルカラーには
似合う雰囲気というものがあります。

もちろん「ここぞ」という場面では
自分の得意な雰囲気で仕上げるのが理想的だと思います

ですが
いつも同じ雰囲気ではなく
たまに
自分らしくないスタイルをあえてチャレンジして
それを着こなせるくらいになると素敵
ですね


と♪

「新鮮さ」も大切ですね


*********************


アレンジつけまつげも「似合う」つけまつげに変える
アレンジ専用の大人つけまつげですが、

気分によって違う美調整をして
新しいご自分を発見することをおすすめしています

そうすることで、「似合う」ものがよりわかってくるからです


アレンジつけまつげは
何種類ものつけまつげを買う必要はなく

美調整を変えることで
様々な自分の美しさを表現できます!


美調整したつけまつげは
使うほど、ご自分の目元になじみ、
だんだんと育ち始めます。


通常、
使うほどつけまつげは劣化していくのが普通ですが

「美調整」したアレンジつけまつげは
〈育てることを考えて〉そのための毛の調整をしているため

数ヶ月後からその違いを発揮していきます!

最初のうちは数ヶ月後まで綺麗に保つことは難しいかもしれませんが
慣れていくうちに
当たり前のようになってくると思います

「私は3ヶ月目くらいが最高に好き♪」
「私は5ヶ月目のつけまつげが1番馴染む!」
「私は半年以上が自分のまつげのような感じになる


・・・というふうに、

美調整したアレンジつけまつげを
是非、育てて見て下さいね


fringeオリジナルののりの付け方「点付け法」
極少でのりを付け、

アレンジツィーザーでのりの処理を綺麗におこなえば
びっくりするくらい
つけまつげが美しく保てることを実感して頂けると思います!


これはフリンジの自信です


いかにつけまつげを綺麗を保てるか、
フリンジで体験してくださいね


数ヶ月間、育て上げたつけまつげは

自分のまつげ?!とびっくり錯覚してしまうくらい

とても馴染む、似合う美しいつけまつげに完成するでしょう




まずは、2ヶ月育てることを目標に
楽しみながら頑張って参りましょう



**********************


アレンジつけまつげは

◎カックンと折れたように見えにくく曲げやすい、そして形状キープできる毛を使用
◎美調整すると「毛が開く」ことで自分のまつげとなじみやすい
◎目の形・目のカーブに合わせてグラデーションカールを作ることで自然な目元に
美調整後も自然で美しく見えるデザイン
◎カットしやすい形状


が特徴の大人つけまつげです


**********************




育てるアレンジつけまつげのレッスンはこちら↓
nGmdUYRNMpIic2G1383615222_1383615367.png
お問い合わせ・ご予約はこちら→☆



webショップ
大人つけまつげ&つけまつげケース専門/パール小物【fringe shop】はこちら
RIMG0021_convert_20140604133726.jpg




5MCu0uugZH9eYH71401409365_1401409630.png







*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ