記事一覧

fringe大人つけまつげ《こんな人におすすめ》です♪ by fringe

昨日、fringeのパンフレットが出来上がって来ました
(・・・っていってもただの三つ折りですが


改めて見直すと、
「あ、これも入れたかった」と、

付け加えたいことが出てきてしまうような気がして
ちょっとビクビクしながら確認しました

今後は
少しずつより良いものへと改善していきたいと思います。


パンフレットの内容を簡単にまとめてみます


〈導入部分〉

目の形は人それぞれ違います
似合うまつげの形や似合うカールも違います
あなたの目の形に合う、美しいまつげにします

左右の目・まつげのバランス(左右非対称)等でお悩みの方にも☆


fringeアレンジつけまつげ

 カールが自由自在
    &
自分に似合うように美調整する


『自分専用つけまつげ』です


~写真~


自分らしさを引き出し
左右のバランスを整え
新しい美しさを発見しましょう



〈2ページ目〉


自分のまつげのようでありながら

しっかり《美目力アップ》

大人つけまつげ



あなたの〈美ポイント〉を強調し
最高の美しさを引き出します


~写真~



その日の気分でイメージチェンジも?!

◎カールの強弱でしっかり顔にも優しい顔にも
◎目尻のカールを変えてキュートorエレガント
◎形状記憶だからいつでも最高の目元が一瞬



《おすすめは・・・》


☆自分に似合うまつげの形を発見したい方
☆まつげが少なくなってしまった方
☆似合うつけまつげがない方
☆左右どちらかのまつげが下がりやすい方
☆左右の目のバランスが気になる方
☆エクステ等からまつげを休めたい時
☆特別な日・お出かけ用として


大人の女性は「似合う」つけまつげが1つあると

   安心&便利です♪



~写真~




〈3ページ目〉


     似合うのは、どのカール?!

【アレンジつけまつげ/fringe arrange eye lashes】


◎カールが自由自在だから自分に似合うベストなカールに♪
◎目の形・目のカーブに合わせてグラデーションカールをつくり
 より自然な目元に
◎色々なカールをMIXしたり部分でカールを変えて美しいバランスに
◎「美調整に適した毛」&「毛が開く」特徴で自分のまつげになじみやすく
 自然な仕上がりに



【fringe アレンジツィーザー】


◎似合う形にデザインし自然で美しいつけまつげに変えます
◎部分(ピンポイント)で細かい調整が可能
◎つけまつげについた「のりの処理」が簡単♪
◎新しいつけまつげを
 パッケージから簡単に取り外せる「つけまつげ専用」万能ツィーザー



〈4ページ目〉


  つけまつげが長持ちする?!

fringeインテリアつけまつげケース
   〈Pearl Art/パール小物〉


◎つけまつげが簡単に置けて簡単に取れる
 「ストレスフリー」スタイル
◎パールの「つけまつげベッド」でつけまつげにかかる負担を軽減し
 つけまつげを長持ちさせます
◎ライフスタイルに合わせて選べます


~写真~




〈裏のページ〉


アレンジつけまつげsalon fringe

自分に「似合う」ように美調整して、より自然で美しい
『自分専用つけまつげ』に

◎アレンジレッスン/美ポイントレッスン

 アレンジつけまつげ&アレンジツィーザーを使用して
 自由自在に似合うつけまつげに変える美調整レッスン
 ★あなたの〈美ポイント〉を見つけます★

◎オリジナル付け方レッスン

 つけまつげは付け方で「見え方」が全く変わります
 fringe独自の付け方で「いつでも理想の位置に」つけられるレッスン





・・・・・こんな感じです


強調したいメッセージはくどいくらい繰り返していますね


あと・・・


すべてに「解説」をつけたいのですけどね



・・・・・ということで



パンフレットにはない

「解説」バージョンです



・・・ あ、次回にします




 

 アレンジつけまつげサロン
nGmdUYRNMpIic2G1383615222_1383615367.png
☆お問い合わせ・ご予約はこちら→☆



◎つけまつげケース&パール小物【fringe shop】◎


yEHeTvRUaQrx9X21372287795_1372287944.png





*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ