記事一覧

大人つけまつげは「1つ」あると安心・便利です☆by fringe

年齢を重ねていくと、
まつげの状態も変化したり、まつげが弱く少なくなることもございます。

ですが、
女性にとって「まつげ」は、美しい目元に重要な部分であります。

大人の女性が、
まつげの減りの心配から解放されるつけまつげは、
大人の女性にとって最適な美アイテムです


fringeでは
大人の女性が、自然な感じに美目力アップ
できることを目標にしております。


「自分のまつげ」の延長のようでありながら、
しっかり美しい目元にする。

いつでも、どんな時でも「似合う」「理想の」まつげに一瞬でなれるので
とても便利で安心です。

まつげの減りを心配するストレスもなくなり
外せることにより、生活にオンオフがしっかりできます

リラックス日はゆっくり休め
お出かけの日はしっかり美をオンにできます(重要です)


さらに、

普段はつけまつげをつけない方でも

「1つ」似合うつけまつげがあると、とても便利です


普段使用されない方
自分に似合う「ベストなつけまつげ」は、


特別な日・大切な日専用として

*普段用と使い分け

*エクステを少しお休みするその期間

*まつげパーマを少しお休みしたい時

*まつげに負担をかけたくない時



・・・など、

似合うつけまつげ「1つ」あるだけで、何かの時にバタバタしません♪

大人の女性にとって、安心・便利なのです


今はまつげに何も問題がなくても
年齢を重ねていくと、今の状態を維持できるかはわかりません

私は、早い段階から、まつげパーマ(15年以上)、
その後、まつげエクステ、まつげ美容液(まつげが伸びるもの)、
そして、
まだあまり一般的ではない頃から、つけまつげを経験してきました。
(まつげパーマはサロンで5年間施術、エクステも自分でしておりました)

つけまつげも、当時は似合うものが見つからなく(種類も少なく)
自分でアレンジしておりました。

その間に、本気でまつげ植毛の手術も考えました。
それくらい、まつげに関して色々な問題、経験をしております。

「まつげ」というパーツは、
実は顔のどこの部分よりもやっかいだと感じます。

まつげがなくなると、メイクだけでカバーすることは難しいしですし、
年齢を重ねれば重ねるほど、メイクを薄くしていかなければ
老けて見えてしまいます。

つまり、メイクだけではカバーできなくなります

なので、
「まつげ」という部分は、女性にとって、
年齢を重ねれば重ねるほど、実はもっとも重要なパーツとなるわけです。


なぜならば、「毛」という部分は若さに関係しているからです。

「毛」をどう見せるかで、老けることも若々しく見せることもできるからです。


だからこそ、

「まつげ」に関するものは、

『年齢を重ねてもずっと続けていかれるか』

ということがもっとも大事、ということになります。


今は良くても、

数年後、数十年先まで、
続けていかれるものでなければ意味がありません



まつげは、年齢を重ねれば重ねるほど、重要なパーツになるからです。

まつげで、差がついていくといっても過言でないと思います。


まつげは大人の女性にとって最も大事な部分です



fringeでは、

大人の女性が、自然でありながら美目力アップできることを目標とし、

これからも研究を続けて参りたいと思います。


 「似合う」つけまつげを目指し、

     とことんこだわってまいりたいと思います






【つけまつげに関する、fringeの考え】

つけまつげの歴史は、他のまつげ美容のものよりも古いと思われます。
昔から、女優さんも舞台に上がる方も厚めのつけまつげをつけていらっしゃいました。
きっと今よりも素材なども良くなかったのではないかと思います。

今でも舞台などでは必ずつけると思われますし、
それは、一般的につけるつけまつげよりも厚めで重いものではないかと
思われます。

つけまつげは昔からずっと今現在まで、
舞台などではずっと使用されているものだと感じます。

fringeでは、どこのデータかよくわからないものよりも
実際の経験、証拠を重視しています。

数多くの舞台女優さんが
長い間ずっと使用してきたと思われる厚いつけまつげ。

今現在、その女優さんたちの瞼は極端に変化されているのでしょうか?
つけまつげによる瞼の劣化は激しいでしょうか??

さらに、
おしゃれに興味のない、メイクなどされない方は
いつまでも瞼がいきいき若々しいものでしょうか?

まったく、瞼に負担をかけない方は、
つけまつげをつける人よりも瞼が下がっていないものでしょうか?

fringeでは、これからも、
短期間のよくわからないデータよりも
実際を見て考えるようにして参りたいと思います。


人それぞれお考えが違うと思いますので、
ご自分に1番合う、まつげ美容をお選びいただきたいと思います





nGmdUYRNMpIic2G1383615222_1383615367.png








































*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ