記事一覧

fringeつけまつげケース&大人つけまつげのこだわり・特徴は?《ポイント編》

【fringeインテリアつけまつげケース】


022_convert_20131019091241.jpg



fringeの「飾る」ことを考えてつくられた
インテリアつけまつげケースですが、

「ストレスフリー」を重要なポイントとして
様々な角度・視点から考え、作られております。


◎毎日使用する人が、”便利な場所”で使用できること【インテリアという考え】
 
 「外す場所」を考えてから、ケースを飾る場所を決めます。
  外す場所も、使用しやすい場所も人それぞれ違います。
  1番便利な場所に美しく飾って使用するスタイルです。


◎つけまつげを簡単に置けて、簡単に取れること【ストレスフリーという考え】

 ぴたっと張り付くつけまつげは、引っ張ると形が崩れやすく劣化が早まります。
 fringeでは、使う人にもつけまつげ自体にも負担が軽減されるよう、
 つけまつげの「毛先が浮く」スタイルが特徴です。


◎美しく飾る、というこだわり 【輝く美をチャージするという考え】 

 自分の代表である大切なお顔の、最重要パーツの目元に使用するつけまつげ。
 どのような扱い方をするかで、明日の輝きオーラは変わるという考え。






【fringe美調整つけまつげ/arrange eye lashes】


001_convert_20130523150136.jpg



fringeつけまつげは、
「カールが自由自在」の、‘自分に合わせる’つけまつげです。




◎「似合うカール」を作り「似合う角度」に調整し、【自分専用つけまつげ】にします


 ほんの少しの角度の違いで、全く変わるのが、「目」という部分です。
 部分的に、くるんとしたカールと、すらっとしたカールをMIXして、
 自分だけの「最高に似合う美しさ」を発見していきます。


◎目元の悩みで特に多い、「左右の目のバランス」(左右非対称)を整えます
 
 fringeのつけまつげをつくるきっかけになったものが、
 この「左右の目のバランスをとる」という考え方。

 下がりやすい方のまつげや、小さく見える目の方を強く立ち上げ、
 左右のバランスを調整します。部分的におこなうのがコツです。


◎ひとりひとりに「似合うポイント」を発見します
 
 fringeつけまつげは、ほんの少しの調整でもできることを目的としているつけまつげで
 調整に適した毛を選び、デザインしていることが大きな特徴です。

 カールの強さも、1束1束で変化させることにより、より自然な目元になります。
 また、毛先の向きも、1束1束、少しだけ変化をつけることにより印象が変わります。


◎「1束」ずつ、がポイントです

 つけまつげを調整するのに重要なことは「細かく」という事が大切になります。
 fringeでは1束ずつおこなうことが特徴です。

 なぜならば、
 目元というパーツは、ほんの少しで全く変わる部分だからです。

 そのため、アレンジ専用ツィーザー・クリップは「5ミリ」幅にこだわり、
 シンプルでクールなデザインとなっております。
  (「精密加工」を専門とする日本メーカー【特注品】となっております)


◎カットしやすいデザイン

 fringeつけまつげは「ひし形」が特徴ですが、これは美調整後のつけまつげが自然に見える
 デザインとなっております。

 さらに、自分の好きな長さに「カットしやすい」形状となっております。

 



つけまつげは大きな可能性を秘めているとfringeでは考えております。


お一人お一人が、ご自分に似合うようにぱぱっとつけまつげをアレンジ出来れば、
ご自分のまつげのように、ご自分のまつげ以上に素晴らしいものになります。


いつでも好きなまつげを数秒で再現できる安心さ、便利さ。【形状キープ】
いつでも最高の自分を演出できます


メンテナンスの時期などの心配も不要で、
眠る時にはすっきりさっぱり外してリラックスして寝られる幸せ。


つける・外すという、オンオフがしっかりつけられることで
「今日はオンの日!」と簡単にオーラをオンにできます。(重要)


年齢を重ねるごとにまつげの減りゆく心配も無用となり
自分のまつげでは実現できなかった「似合うまつげ」を手に入れられます。



  つけまつげは、大人の女性の、安心・便利の美アイテムです。



 
 

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ