記事一覧

携帯用つけまつげケース【カクテル/ステンドグラス】焼きあがりました☆

fringe携帯用つけまつげケース・デイリー【ステンドグラス】から

《カクテル》が仲間入りです 



008_convert_20130717075603.jpg


南国で飲む爽やかな《カクテル》をイメージしています




これまでの【ステンドグラス】《ドロップ》と《エレガンス》

低温焼成により、ガラスが溶けきらずコロンとした丸みを楽しむスタイルでしたが、


002_convert_20130522094738.jpg
《エレガンス》




新しく仲間入りします《カクテル》

高温焼成を2回し、ガラスが溶けて、色の重なりを楽しむスタイルとなっております 

009_convert_20130717075652.jpg
(高温で焼き→形を整える→高温で焼く・・・と繰り返します)



もちろん、

すべて一つ一つ手作りです 


中のケース部分も一つ一つすべて手作業です

003_convert_20130316065807.jpg
1粒専用のAAAグレードパールがパールホワイトに浮かぶ〈フロートスタイル〉



パールの上側面ふわっと軽く貼り付けるだけの、浮いた状態のため、

しまう時も、取る時も、とっても楽ちんです



取る時につけまつげをひっぱらずに済むため、

つけまつげ自体にかかる負担までも軽減します


携帯用つけまつげケースでもっとも大事なことは、

「いかに簡単にぱぱっと置けて、いかに簡単にぱぱっと取れるか」

であるとfringeでは考えております。


使う人と、つけまつげにかかるストレスを軽減することを考えてつくられております。



ステンドグラスは、

湘南の【ステンド アテンド】にお願いしてお作り頂いております



《カクテル》をイメージしておりますが (・・・見えるかはわかりませんが

楽しみながらデザインして参りたいと思います 


010_convert_20130717075709.jpg



*今後の新しいデザインは《カクテル》での展開となります
*定番の《ドロップ》《エレガンス》はそれぞれ5色となります




どうぞよろしくお願い致します



◎つけまつげケース&美調整つけまつげ【fringe shop】◎

yEHeTvRUaQrx9X21372287795_1372287944.png



*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ