記事一覧

つけまつげ、片目「数秒」でつけられる?

つけまつげをつけるとき、

時間を競うわけではありませんが(笑)

素早くささっと簡単につけられることに越したことはございません


つけ方も、もちろん、ご自分のつけやすいやり方が1番です



ですが、

全く初めての方や、うまくつけられない方には、

『fringeつけまつげサロン』だった頃からの

「目頭からつける」

ということを今でもお伝えしております



昨日は、
つけまつげケースで大変お世話になっております
湘南にあるステンドグラスの「ステンド アテンド」のオーナー様と
打ち合わせでしたが、

つけまつげが全く初めてで、ご興味があるとのことから
つけまつげのつけ方をお伝えするお約束をしておりました。

打ち合わせが終了しまして、
いよいよ、
「目頭部分からつける」というやり方をお伝えし、
さっそくつけていただきました

そうしましたら、
3回目くらいで、
もう、自然につけられていました

私がびっくりしてしまったくらいです


もともと

大変綺麗な先生なのですが、

「まつげ」は、やはり改めて


『自分の美しさを最大限引き出すもの』


という、最重要部分であると、確信致しました。



「まつげ」とともに「髪の毛」も同じくらい最も重要ですので

『毛は女性のカギ』であると

思っております。



その日の夜、
つけまつげを初めてつけられたにもかかわらず、
数時間後にはもうあまり違和感を感じなかったとメールをいただきました

周りにいらっしゃいました、たくさんの生徒さま達も
「そんな、数秒で簡単につけられるんですね~」と



不器用な私が簡単につけられるように

あれこれ工夫し考えたものが

「目頭部分から、顔の向きを大切に(顔を動かして)つける」

という方法です


少しでもお役に立てましたら

とても嬉しく思います


これからも、わかりやすくお伝えしていけますよう

頑張ります



◎つけまつげケース&美調整つけまつげ【fringe shop】◎

yEHeTvRUaQrx9X21372287795_1372287944.png

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ