記事一覧

fringe携帯用つけまつげケース〈ステンドグラス〉の新しいラインは。。。。。

fringe携帯用つけまつげケース【デイリー】の〈ステンドグラス〉から

新しいラインが仲間入りします 



それは・・・・・


  《カクテル》 です 


色々なカクテルをイメージして表現していきたいと思います



というわけで

〈ステンドグラス〉のラインは

◎ドロップ(定番)・・・・・コロンとした丸みのあるドロップのようなキュートなスタイル。
◎エレガンス(定番)・・・緩やかな曲線を描く優雅なスタイル。

☆カクテル(多種展開)・・・・カクテルをイメージしたスタイル。
                   *今後の新作はこちらのラインとなります。




ドロップとエレガンスは(定番5色)となります。

カクテルは、今後、色々なデザインで展開していきたいと思います



今思い返せば、

このfringe携帯用つけまつげケース【デイリー】を作るきっかけは

「飛鳥2」乗船したことがきっかけで、

(その”きっかけ”は、改めてまとめますが



その時に、

バーでカクテルを飲みましたが、

これまで飲んだ「カシス」の中で1番美味しく感じて、

なんでだろう・・・・

と、感動したのです。


きっとその場のオーラとか、空気とか雰囲気とか・・・・

すべてが、すべてのものに影響しているのだなあ・・・・

と改めて感じました。


だから

「目に見えないもの」の影響をとても大事に考え、

その部分もとても大切にしています。



「飛鳥2」をきっかけに【デイリー】が出来ました。

今でも本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。


「飛鳥2」のバーで飲んだ〈カクテル〉は

今この記事を書いていて思いだしたものですが

〈カクテル〉という新しいラインも、

偶然ではない、ちょっと不思議な気も・・・・しています


*実はこの「飛鳥2」に関することで、偶然?なのか
 不思議な出来事がけっこうあります。(また改めて書きたいと思います


  今後、色々な種類の展開・新作《カクテル》になります 


     どうぞよろしくお願い致します



◎つけまつげケース&美調整つけまつげ【fringe shop】◎

yEHeTvRUaQrx9X21372287795_1372287944.png


*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ