記事一覧

『見える』化が大事?!

今日はこれからお料理教室です♪

ちょっとお時間の変更があり、この時間に、昨日お友達からお聞きした
貴重な事を記録しておこうと思います*^^*

「6月2日の新月の日食から、
 6月17日の満月の月食の間に起こることは、 これからの未来にとても重要なようです。

 考えたり思い浮かんだことが良いことでも嫌なことでも、
 自分の感覚を大事にすると、ヒントが生まれるんですって♪」

とありました☆

あ・・・・・この期間、とっても変化があったり、
重要な人(しかも数人)から貴重なアドバイスいただいたり、
新しいものを導入したり・・・・・していたっけ。

その中で、もちろん、考え方の変化や確信、
新しい考え・・・・確かに、あったかも。。。。。

それにちょうど、昨日、やっとこのサロンブログが
なんとか自分で機能するようになって、
ちょっとだけほっとしていたところだった*^^*

・・・・って、これも関係しているのかな????(わからん・・・・)

このメールをいただいてから、

「6月2日から昨日までの『想い』とか、なんか・・・・あったっけかな?」

と、思い返してみた。

あ!!!

「ブログは『見える化』にしなさい」って言われたことが、

すごく印象的に残っていたんだ。。。。。
しかもスピリチュアルな能力を持つお二人から。

私の仕事はそれでなくてもわかりにくいんだから、
わかりやすく『見える』ことが大事だと言われました^^; ←当たり前だっ!

ってことで、

このサロンブログはこれからもっと、写真をメインでやらなきゃな・・・・って。
でも、パソコンおんちな私は、なかなか・・・・^^; はあっ。

あとは、もともとヘアジュエリーは香りも楽しめるように、
「香りを自由に装着できる」← 取り外せる
ことを考えていましたが、
これも数日前、改めて「やっぱりそうしよう」って思った♪

こうみてくると、6月2日から昨日まで、結構色々考えたり
思っていたかも・・・・と思えてくる。

まあ、「見える化」が一番のわかりやすい私のヒントとしようかな。。。☆

・・・・写真・・・・頑張らなきゃですね・・・・^^;



*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ