記事一覧

〈美調整レッスン〉もっと”ナチュラル”なつけまつげに変える☆【移動美調整】

【♪美調整レッスン♪】

 ☆『移動美調整』で、もっと”ナチュラル”つけまつげに変える☆


 美調整つけまつげは「美調整」しやすいように〈ひし形〉になっております。

 これは、”美調整後の”つけまつげがより自然に見えることと、
 ”美調整しやすい”形としてデザインされております。

 
【移動美調整】 ”よりナチュラル”なつけまつげ にするための美調整です。


 美調整つけまつげは、
 〈ひし形〉により、ややインパクトがある目尻仕上げ
にしておりますので
 この〈ひし形〉の毛を、少しずつ毛束と毛束の間に隙間をつくることにより
  ”よりナチュラル”なつけまつげになります。
 
 (黒目付近~目尻部分がおすすめです☆)

  

009_convert_20130516153927.jpg


この【移動美調整】「目尻付近」におすすめな美調整です


snap_885458_20135295325.jpg


では、「目尻付近」で比べてみますね

*目尻付近を見てくださいね♪


◎移動美調整あり ↓

009_convert_20130516153927.jpg
目尻付近のつけまつげがよりナチュラルに見えます♪



◎移動美調整なし ↓

005_convert_20130514093857.jpg
目尻付近インパクトがあります♪

 
気分によっての使い分けもお勧めです 



☆【移動美調整】のやり方☆


 美調整つけまつげは〈ひし形〉になっております。
 この〈ひし形〉の部分を、少しずつ隙間を開けるイメージで移動させていきます。
 
 fringeのオリジナルアレンジツィーザーは精密に作られておりますので、
 細かい移動もできます♪

 
 011_convert_20130307080803.jpg

 毛の1束の部分を下からつかんで移動させるイメージです。



こんな感じです ↓ (まずは、そのままの状態です)

007_convert_20130514093953.jpg

1束1束に隙間をつくります ↓ (移動美調整後です)

001.jpg

束をばらばらに離し、毛を移動させる感じですね


【ご注意】
 毛束をばらばらにしますと「立ち上げ美調整」「カール/ストレート美調整」などが
 やりづらくなりますので、
 この 「移動美調整」は必ず最後におこなうことをお勧めします☆ 仕上げですね♪

 
 (*さらに薄くナチュラルにしたい場合は、濃い部分の毛を根元からカットします☆)



イメージは「目尻付近」のまつげで変わりますので、

ご自分に似合うもの、気分によって変える、など、

色々楽しんでみてくださいね



◎つけまつげケース&美調整つけまつげショップ【fringe shop】◎


*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ