記事一覧

写真でみる美調整つけまつげ 【fringe arrange eye lashes】

美調整つけまつげ 【fringe arrange eye lashes】

写真で説明して参りたいと思います *つけまつげはfalse eye lashesですがeye lashesとしています。


こちらは自然な感じの〈ナチュラルタイプ〉です。



まず

『美調整後』の私物の写真です。(完成)


020_convert_20130321112411.jpg





それでは、




つけまつげをつけていない状態の目から・・・・・



014_convert_20130321112249.jpg

美調整つけまつげをそのままの状態でつけてみます。(美調整なし)

051_convert_20130321112555.jpg

どうしても「黒目部分あたり」が下がる為、
この部分を【立ち上げ美調整】で3か所立ち上げて見ます。(美調整後)

058_convert_20130321112655.jpg

美調整とは、このような感じです

もちろん、
そのままでもお使いいただけますし、
立ち上げない方がお好みの方はそのままお使いくださいね

さらに、立ち上げ具合も自由自在ですので、
「似合う」ように調節できます☆



そして、

【目尻部分(8番)調整】

「目尻部分」『カール』を『ストレート』にして横に流して見ます。




まずは、

美調整前の「カール」です。目尻部分を見てくださいね♪

058_convert_20130321112655.jpg

「カール」を「ストレート」にしてさらに方向を変えてみます。(美調整後)
018_convert_20130321112335.jpg

020_convert_20130321112411.jpg

目尻のストレート、向きの変化がおわかりになりましたでしょうか??


写真でみるとあまり影響ないように見えますが、
実際は、
「目尻のカール・ストレート」&「向き」
かなり雰囲気が変わります


カールがお好みの方は、目尻部分は美調整せずにそのままお使いくださいね



こちらは「ナチュラルタイプ」ですので、
濃すぎないつけまつげにしておりますが、

それでも「濃い」という方は、
「立ち上げ」を弱くしたり、数本のぞいて「立ち上げ」たり

また、
毛を根元部分から数本カットして減らすこともできます



また”より自分のまつげのように”見せるコツは、
そろっている毛をあえてばらばらに崩すようにしますと
ナチュラルな感じに仕上がります

(こちらはまた改めてお伝えしてまいりたいと思います)


いじっているうちに、
自然に”よりナチュラルに”見えるようになってきたりもします(笑)




つけまつげは、「つけ方」で非常にイメージや雰囲気が変わるものです


次回は、

「つけ方」「つける位置」でどれだけ”見え方”が変わるか、

写真で見ていきたいと思います



◎つけまつげケース専門ショップ【fringe shop】◎



*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ