記事一覧

fringe美調整つけまつげ【美調整】の種類

fringe美調整つけまつげ【美調整】の種類は

基本、目尻、(特別)となります。




《基本》    便利でおすすめ♪


◎立ち上げ美調整・・・・・立ち上げたい部分を立ち上げる美調整

◎バランス美調整・・・・・左右の目・まつげのバランスを整える美調整(左右非対称)



《目尻》    自分らしさを引き出します☆


◎カール美調整・・・・・「目尻部分」を(カールorストレート風)にする

◎方向美調整・・・・・・「目尻部分」を(上げるor横に流れるように)する



《特別》   *必要な方のみ


◎カット美調整・・・・・長さを短くします / 濃い部分の毛を減らします

◎移動美調整・・・・・・つけまつげのバランスや濃さを調整します



特別美調整(カット美調整)は、「ちょっと長いな」と感じられる方におすすめです。
簡単にカットできるように「ひし形」の形状になっております。
(一番長い部分を数ミリカットします)

さらに、(移動美調整)はつけまつげの「毛」を動かして、毛と毛の間を調整したり、
目尻など「少し濃いな」と感じられる方は、
毛と毛を少しずつ離して、毛と毛の間に隙間をつくります。
(毛を数本、根元ぶぶんからカットして減らすこともできます)



美調整つけまつげは、
美調整しないでそのままでもご使用できますが
美調整で自分に似合うように調整しますと
『自分専用つけまつげ』になります


慣れてきましたら、
ぜひ、《基本》をおすすめします

さらに慣れてきましたら、
《目尻》もおすすめします

「目尻部分」は、”自分らしさ”が一番表現できる部分です


「目尻部分」最初はそのままで使用し

慣れてきましたら、だんだん「ストレート風」に変えてみて、

どちらがご自分に似合うか”発見”してみてくださいね


その日の気分や、その日の状況に合わせて使い分けするのも良いですね


読んでいると難しく思われるかもしれませんが、
単純で簡単な作業です。 慣れます♪

不器用な私ができるものですから、大丈夫です(笑)


最初の頃だけ、じっくりご自分の似合う美しさに向き合って頂ければ

その後は、

つけまつげがパッケージについたまま

ぱぱっと美調整できるようになると思います (形状記憶です♪)


さらに、使い続けていますと、

どんどん”新しい美しさ”の発見があるかもしれません

楽しみながら、お使いいただけたらとても嬉しいです



   ご自分の『最大限の美しさ』を引き出して輝いてくださいね~




つけまつげケース専門ショップ【fringe shop】


*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ