記事一覧

fringe携帯用つけまつげベッドは【フロートスタイル】に決定です☆

つけまつげケース専門ショップ【fringe shop】こちら


fringe携帯用つけまつげケースの「つけまつげベッド」は

 『1粒パール』 ですが、

その下の部分をどうするか、

最後の最後まで検討しました


これまでの限りなく「シンプル」なものも
個人的には好きですが、

【フロートスタイル】は、

”パールがより美しく見える”ような気がする、

ということで、
こちらに決定です


【フロートスタイル】はこちらです



078_convert_20130208174037.jpg


この写真ではわからないと思いますが、

「パールホワイト」が”マーブル状”になっておりまして、

パールが美しく見えます


このホワイトの表面は、

もちろん汚れたりしましたら拭けます。


081_convert_20130208174126.jpg



布を貼るのと違いますので、

表面がつるつるしていて、

つけまつげの毛先が引っ掛かることがありませんので、

「つけまつげケース」としての役割は合格です

(ちなみにこのパールホワイトに使用しているものは、サプリメントケースの錠剤を入れる部分にも
  使用されたり、歯の矯正のマウスピースなどにも使われているものです



 【フロートスタイル】 

「パールが浮かんでいるように見える」からです


080_convert_20130208174103.jpg

ちょっとみずみずしいところも、気に入っています

(だから、パールとの相性が良いのかもしれません
      ↑
   水を得た魚のような感じがしたのです


もちろん、パールが美しいままの形でいられるように、

パールの底の部分にだけホワイトパールのマーブルがあります。


実は最後の決め手は

トキメキ

でした(笑)


このパールホワイトマーブルと、

パールが、

ケースを開けた時に見えた瞬間

きゅん

となったからです


その瞬間がこれです(笑)


003_convert_20130210173830.jpg


この「トキメキ」というのはとても大切にしている基準です



写真ではどうにもこうにもパールホワイトマーブルが

うまくとれませんので

もう少し頑張ってトライしてみます



これまでの

012_convert_20121225174637.jpg

シンプルなスタイルから、

【フロートスタイル】に決定です


077_convert_20130208174011.jpg


ちなみに重さは、さほど変わりません


お好みはそれぞれだと思いますが、

どうぞよろしくお願い致します


001_convert_20130211142027.jpg


*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ