記事一覧

美調整つけまつげ、再度、サンプル送る

本日、改めて「美調整つけまつげ」のサンプルを送って参りました

前回、

簡単なエアメール便で、紛失してしまったので

きちんとEMSで送りました (激しく反省です


それでもまた紛失がないともいえないので、

何回でも送れるように(笑)

きちんとまとめておこうと思います。


でも、逆に良かったです


今回おくりましたサンプルは、

前回のものと少し変えましたので



外国メーカーさんが「新作です」とつけまつげのパンフレットを

メールでくださいます。

きっとその中から選べばスムーズで早いのだと思います。


でも、

どうしても、ほんの少しの部分でも、

こだわっていきたいのですね。(めんどくさい女です


きっと、

見た目的には、「どこが他のつけまつげと違うの?」と

思われると思います。

でも、

目尻の長さ1ミリでも雰囲気は変わりますし、

1本の毛でもやはり違うのです。


見た目的には、他のつけまつげとさほど変わりませんが、

「美調整つけまつげ」

『美調整する』ことを前提で、それ専用に作られています


美調整した後の毛のバランス、形、にこだわり、

専用ツィーザー(特注品)で扱いやすいように作られています。



「美調整つけまつげ」は、まずは「長さ」から決めました。

その長さも一番重要な『目尻』から決めました。


この長さは、

まつげパーマの施術の経験と、自分のエクステの経験、

つけまつげサロンでの経験、

ファイバー(人工毛)を仕事とする私の日課であった

街の人の「髪とまつげのチェック」からの

すべてのトータルでの平均値的なものです


それでも「自分には長いかな」と思われる方は、

簡単にカットできます

(わかりやすくしてあります)




人によって似合うまつげのカールや、バランスは違います。

だから、

「美調整」して、自分だけの、自分に似合うつけまつげにしていただけたら

とても嬉しいです



それを夢見て、

頑張って進めてまいりたいと思います




つけまつげケース専門ショップ【fringe shop】




*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ