記事一覧

『飛鳥2』は私にとって「神」です(笑)【すべてに影響しています☆】

2007年の、次々起こる「ある不思議な出来事」を境に、
『飛鳥2』への想いが強くなり、
2010年に乗船させていただきました

乗船させていただきましたのは、
「ヘアジュエリーOu.ka」の参考の為でありました。

「Ou.ka」は”クルーズ”イメージ・ヘアジュエリーです

その乗船の時は、「へアジュエリー」のことしか頭になく、
「つけまつげ」や「つけまつげケース」のことなど、
全く頭にありませんでした


ところが、
乗船していると、当時使用していた「つけまつげケース」で、
ものすごくテンションが下がってしまい

「なぜ、つけまつげケース一つで、
   こんなに影響を受けるのだろう。。。。」


と、とても驚きました


このことをきっかけに、
「つけまつげケース」のことを深く考えることとなりました


「つけまつげケースって、あえて見せるものでもないし・・・
 なのに、どうしてこんなに影響受けてしまうのだろう。。。。

・・・・・ずっとずっと考えました。


つけまつげは、大切な「お顔」につけるもの。
特に一番影響を与える「目元」に使用されるもの。


「その目元につける、つけまつげは絶対に
『オーラ』を発する
に違いない 
 
・・・さらに、それを保管する場所(ケース)こそ、重要に違いない

と、根拠のない(笑)、確信が、あったのです


私は、それを信じることにしました。


この体験は私にとって本当に貴重な体験でした。
きっかけは「飛鳥2」でしたが、
「飛鳥2」だったからこその体験だったと、心から思うのです。←これには理由があります。
(本当に、不思議な感覚でした)

だから心から感謝の想いでいっぱいなのです。

Ou.ka も fringeも、「飛鳥2」の影響をとても受けています

fringeにおいては
「飛鳥2」のおかげで、携帯用つけまつげケースができたようなものです。
心から感謝しています


 昨日、「飛鳥2」から新しいパンフレット&来年のカレンダーが届きました

  私にとって「飛鳥2」『神』です 感謝でいっぱいです


つけまつげケース専門ショップ【fringe shop】




*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ