記事一覧

『つけまつげケース』ジュエリーボックスタイプ【ドルチェ】の紹介です♪(写真あり)

昨日は、つけまつげケースの”つけまつげベッド”を、一から変更をしましたが、

自宅用『ジュエリーボックス』タイプのみ、そのままです


ジュエリーボックスタイプ【プリンセスミニ】は、

つけまつげの用品など、基本のものがすべてスッキリおさまるケースです。


*試作品なので、パールビーズ使用


010_convert_20120909091047.jpg
     パールがポイントです♪

050_convert_20120909093239.jpg
ネックレスをイメージ・・・してますが、別に、普通か(笑)


つけまつげ置き(つけまつげベッド)があります

009_convert_20120909091018.jpg
ジュエリーをイメージしてみました♪ 一瞬見ると、ピアス??・・・あれ?見えないかな?

011_convert_20120909094120.jpg
ちょっと、遊んでみました(笑)


さらに、

新品のつけまつげ(1個ずつのタイプのもの)、

つけまつげのり、

ツィーザー、

そして、

fringeオリジナル携帯用つけまつげケース、

つけまつげのりを取る時に便利なふせん、


など、スッキリおさまります


014_convert_20120909091137.jpg




私は基本的には、このボックスではなく、

”飾りケースタイプ”をリビングに飾りながら使用していますが、


013_convert_20120926080456.jpg



ふと、

このジュエリーボックスタイプの使い方が浮かびました


「カラーやラメなど、毎日は使わないつけまつげを入れておこう


・・・・ということで、

このジュエリーボックスタイプは、

毎日のケースとは別に、

スペア用(保管用)にすることにしました



このジュエリーボックスタイプには、

新品のつけまつげのり、控えのツィーザーなど収納しています。

しかも、ツィーザーは下に転がってしまうとごちゃごちゃして

とても取りにくいため、

専用の腰掛つきです(笑)


012_convert_20120909091113.jpg


こんな感じです(笑)

016_convert_20120909091230.jpg


右にはfringeの携帯つけまつげケースがぴったり収まり、

左には、つけまつげを綺麗にするときに便利な”ふせん”が入ります♪


015_convert_20120909091202.jpg


私は、ここには、すべて「新品」(予備)を入れておくことにしました


というのは、使いかけのつけまつげのりは、

メイクボックスに入っておりますので



新品のつけまつげ、新品のつけまつげのり、余っているツィーザーなど、

つけまつげに関するものを「控え」としてスッキリ収納しておきますと、

慌てず本当に便利です♪


014_convert_20120909091137.jpg



”つけまつげベッド”もついておりますので、

次に使用するつけまつげをスタンバイさせておく

のも良いですね (特別な時に使う、カラーやラメ置きにしても


ご自分のスタイルに合わせて、お使いいただけたらと思います



いつもどうもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ