記事一覧

携帯用の『つけまつげケース』 テーマ ”水しぶき”???

これまで、つけまつげサロンでプレゼントさせて頂いておりました

”携帯用”のつけまつげケースですが

059_convert_20111128222129[1]


こちらは、

ネットショップでは、ポイント的にスワロフスキー&パールがつきます 



ぎっしりストーンをつけない訳は、

とにかく「軽い」ことを大事に考えているからです 


ストーンの質を高めて、ポイント的におくと、

シンプルですっきりしていながらエレガントな表情になります 



「どのように並べたら、ポイント的なストーンが美しく見えるか?」

・・・・・何度も何度も、並べ替えて、探しました


5年近くカルジェルネイルをやってきた経験も総動員して(笑)
あれこれやってみても・・・・・

「もっと美しく見える並べ方、あるのでは?」

そう思うと、なかなか決まらない


そんな時、・・・・・『テーマ』 という言葉がひらめいた 


テーマ?

fringeって、どんな感じだろう・・・・・?


・・・・・そう思い浮かんだものが、

”からくさ模様” 



でも、この”からくさ模様”は、自分の中にずっとあるものではあったが、

”あえてfringeで使用してきたわけではないしなあ・・・・”

そんな思いのまま、ストーンを並べてみた。



出来上がったものをみて、

 ”はっ” とした 


なんか・・・・

”水しぶき”

に・・・・見えるかも。。。。。?????



この時、

「これで、統一できた」

という気分になった


湘南を大きくアピールすることはしませんが、
海辺のイメージもどこかに入っているfringeにしていきたかったので、

「パール・貝殻」

がネットショップのイメージです


そこで、この 「水しぶき」 のようなイメージが、
とってもしっくり、スッキリ感じたのです 


もちろん、主観的なもので(笑)

人によっては、「全然、水しぶきじゃないじゃん!」って思われてしまうかも
しれませんが・・・・


いいんです 

お好きなものに見て頂いて・・・・・



主観的には(笑)

水しぶきのイメージで、

どこか、「爽やかな感じの仕上がりが、とても気に入りました

(いつかまた、デザイン変更しているかもしれませんけどね 笑)


そろそろ写真アップの準備をしていきたいと思います  (来月撮影です♪)



さらくさ模様のイメージ?

水しぶきのイメージ?

あ・・・・

お水の中で、”ぶくぶくぶく・・・”という、感じかも??????


何にでも見えますが(笑)、

イメージは、「水しぶき」です。 ・・・・・・一応 


定番は、これでいく予定です。(デザイン変更の可能性はありますが・・・・)


そして、さらに、

季節ごと(春夏/秋冬)?や、特別な時には、

限定で、バージョンアップタイプも考えています。(というか、今決めました 笑)


その中には、ストーンぎっしりがお好きな方向けのものも・・・・考えています


      その時の、”直感”で、色々決めていきたいと思います 





いつもどうもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ