記事一覧

つけまつげのこと、まとめてみます♪

会員さま

今年、皆さまと出会えましたこと、心から感謝しております


~フリンジから、 『アレンジつけまつげ・fringeスタイル』 のまとめです~ 


◎カールの調整・・・・「5ポイント」で調整します。

◎濃さの調整・・・・・「サブポイント」で調整します。
          
◎目尻の調整・・・・・長い場合は「カット」します。


【付け方のポイント】


 *目頭カーブを作ります。(はずれにくくなります。)

 *全体にのりを付けた後、
  つける直前にもう一度「目頭」と「目尻」の部分にのりを“ちょん”とつけます。

  *つけまつげをつける部分(自まつげから数ミリ)には
   アイシャドーは避けることをおすすめしています。
   (アイシャドーによっては、のりとの相性が悪い場合があります。)

 *自まつげとなじませるため「上からの押さえつけ」をします。
 

【チェックポイント】


 *左右の目のバランスを見て、美調整します。

 *「サブポイント」の毛の向きを確認します。



【注意】~お手入れ~ 


 *ラメがついたものは、水洗いせず、塗れたタオルなどで拭く程度にしてください。

 *水洗いは汚れが気になる時のみにしてください。(洗いすぎると劣化しやすくなります)

 *つけまつげは、お化粧した後の「仕上げ」でつけるようにしますと
  メイクの粉で汚れることを防げます。




 ☆似合うカールを作り、美調整しましたら、それをキープすることをおすすめします。
   (カール・美調整を頻繁にしますと劣化しやすくなります)

 
 ☆つければつけるほど、目になじんできます。
   最初が一番つけにくいです。数ヶ月後には自分専用『美まつげ』になっています♪ 

 
 ☆つければつけるほど、上手に簡単につけられるようになってきます。
   慣れるまでは毎日つけることが一番の近道です。 諦めず、コツをつかんでくださいね♪




何か、ありましたら、いつでもメールくださいね


きっと、2012年は、今よりももっと、上手につけられると思います



いつもどうもありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村


*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ