記事一覧

美はやっぱり「骨」から?!『頭蓋骨矯正』?

結局ね、全ては「骨」なんだと思う。


だって、どんなことを上からやったって、
骨であるベースがゆがんでいたら仕方ない。

ゆがんだままで筋トレしたら、
不均等に筋肉がつきそうだし(いや、わからんが)

美顔だって、
まずは「骨から」ってしみじみ思う。



もともと顔がゆがみやすいんです
だから顔はむくみやすいし、肉も付きやすい。

これが、「骨」を正したら・・・・・全く変わる

左目が、クマが出来やすく、水が溜まっているような、
そんな違和感がずっとあったのです。

昔は物を食べたら、顎がゴキってなって、目に☆がとんだことも・・・・・

こんな状態で目の下に紅茶パックしたって、
そんなの根本から治していない。

お風呂に浸かってむくみをとったって、一時的なもの。

目の下のマッサージだって、その時だけ。


それが、

「顔のゆがみ(頭蓋骨矯正)」、

つまり、顔の骨を正したら、

左目の違和感、水がたまったような不快感が

全くなくなった。一時的でなく、ずっと続くんです。

クマもなくなった。むくみにくくなった。



私は、カイロプラクティックは、16年前くらいからずっと通っていました。

もちろん、そこも悪くはなかったのですが、
毎週通い、月4回、これをずっと何年も続けていたんです。
それが当たり前だと思って・・・・。


ところが、

今通っている「西鎌倉」のカイロの先生は、
「ずっと通う必要なし」って。治ったら、ずっとキープできるんです。

ちょっと高くても、カイロは本物の先生が絶対にいい

だって、一番大事な基本の「骨」ですから。
安いからとか、そんなことで決めたら危険です。よけい悪くなることもあります。


私は、「頭蓋骨矯正」ができる先生と決めて

ずっと探していました。

「頭蓋骨」は本当に信頼できる先生でないと危険すぎます


私は、この先生に出会ってから、顔のゆがみの心配もなくなり、
軽く生活が変わりました。だって、安心ですから

さすが、県外の遠いところからも人が来るわけですね


結構簡単にゆがむ、頭蓋骨。

先生にしっかり矯正してもらい、おさまるべきところに骨がおさまれば、

よっぽど寝ぞうが悪くない限り(笑)、キープできます。



『美は骨から』


心からそう思います。



以前、お友達に紹介していただいた、カイロの先生も、すごい方でした

○○分 で、○万円もかかりますが、
日本で一番有名な男性アイドル?グループや、
美の象徴のあのタレントさん、あの女優さんを担当されています。

びっくりするくらい痛いんですが(笑)
この先生も素晴らしかったです。
「ユミカさんの骨格、良いほうですよ」と言われて嬉しかったです


私にとって二人の素晴らしい先生の共通点は、

どちらの先生も「頭蓋骨(顔の骨)」の矯正ができること。


そして、なんと言ってもやっぱり腕が素晴らしいこと


間違っても下手な頭蓋骨矯正は危険ですからおすすめしません。




美容で何をする・・・・?


私はまず、「骨」ですね 




・・・・・ちなみに、私、

会社員時代に、

「カイロプラクテッィク」の合宿に行った女です。。。。


一応、・・・・よくわからない修了証を持っている女ですまったく使えませんが


まあ、私の場合は、なんちゃってですけどね(笑)


            西鎌倉の先生がいる限り、安心です。。。。。。


西鎌倉の先生のブログです☆  私のことを記事にしてくださいました






*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ