記事一覧

大人は「ナチュラルなつけまつげ」がいい?!・・・・本当??

私もよく、「ナチュラル」・・・・と表現します

ですが、このナチュラル・・・

市販のつけまつげの「ナチュラル」とはちょっと違うニュアンスで使用しています。
(・・・・っても、わかりづらいですね。すみません。。。。


市販のナチュラルタイプのつけまつげは、本当にナチュラルです。
とにかく何が何でも「ナチュラルがいい!」と言う方は、
こちらをおすすめします


私が考えるナチュラルとは、

「しっかり美目力アップしながらも、いかにも“つけまつげ”という感じがしない」

というものを目指しています♪


ナチュラルすぎて、物足りなくては、付ける意味が全くない、と私は考えます。

大人の目には、ナチュラルすぎても、「目力」どころか、つけまつげが負けてしまうことがあります。
(フリンジでいう“瞳に光り”が入りません)


よく、

「大人のつけまつげのは、ナチュラルタイプがおすすすです♪」

と、お写真で紹介されていたりします。


ですが、そのどれも、

「あ・・・・私が“つける意味があまりない”と感じているものだ・・・」

というタイプがほとんどです。買っても付けなかったタイプのものばかりです。


とは言っても、

「どんなまつげを求めているか」で、もちろん変わってきます

「目力より、とにかく自然な感じのもの」をということでしたら、
もちろん、市販のナチュラルタイプが良いと思います♪
(ただ、市販のナチュラルタイプのものは、安定しにくい?と感じるものもあります)



「市販のナチュラルなタイプを選んだけど・・・・なんか物足りない。

 でも、他のタイプは濃すぎる。エクステのような仕上がりがいいなあ・・・・」



と思われる方に、試していただきたい、fringeスタイルです


            『エクステの“形状記憶”』 のfringeスタイルです


011_convert_20111006214358[1]_convert_20111122172804[1]
  ~ fringe style ~


いつもどうもありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ