記事一覧

写真でみる「アレンジつけまつげ」カラーdeオーラ編♪

写真でみる「アレンジつけまつげ」 『カラーdeオーラ』編です


もともと、私は『美肌色コーディネーター』(パーソナルカラーアナリスト)

でしたので、人間の色は、専門です


色は、どんなものでも必要不可欠。
特に顔周りは、絶対に色の知識は必要です。

・・・・・とは言っても、お好きな色でどうぞ♪ 


カラーは、画面を大きくしないとわかりづらいので、大きめでいきますね

ちょっと(いえ、かなり)不気味ですが。。。。。。




まずは、

~パープル系~

014_convert_20111106162159[1]


これは、“目尻”に「紫」をおいて、すこし前に「赤」をポイント的に少しのせています。
実際、つけてみますと、思ったより自然で、この色は普段使用できると感じます

「赤」のポイントを「青」に変えても、ナチュラルです。

イメージでは、「赤」ポイント・・・・ふんわり赤紫
        「青」ポイント・・・・ふんわり青紫

写真を小さくしてみます・・・・↓

014_convert_20111106160825[1]



次は、明るい髪の色の方に似合いそうな

~明るい茶色系~  (明るい茶色&濃い茶色のグラデ)


008_convert_20111106160438[1]

完全な目尻ではなく、少し手前においています。目尻のほうに、濃い茶色をおいています。

007_convert_20111106160402[1]

ちょっと斜めむいて・・・・・って、あまり変わりませんね。。。。



~イエロー&グリーン~

009_convert_20111106160556[1]

・・・・わかりづらいですね。。。。。 サロンでおためしください



~ポイント赤~  ポイント的に、おいています。この位置、結構気に入っています♪


020_convert_20111106161014[1]


005_convert_20111106160201[1]



~カラフル~ (多色使いで深みをだす)


013_convert_20111106160750[1]


わかりやすく、アップですが、
案外、ナチュラルです。実際も、結構なじみます。


011_convert_20111106160642[1]



カラーも、つけまつげでしたら、大人でも楽しめると思います

「マイベストカラー」を持っているのも、素敵ですね

ちなみに、私は「紫」です



私のもう一つの仕事、ヘアジュエリー「Ou.ka」は、
特に、色が重要です。私にとって色は、仕事ではなく、もう、すでに自分の中にある、
そんな感じです。

「毛(ファイバー)のアレンジ」が仕事。
「色」は私の中にあるもの。


これを大切にしていきたいと思います


035_convert_20111128221358[1]
~ X'mas ハッピーコレクション(ラメ&カラー) ~



           次回は、「色々な状況下での撮影編」の予定です♪

       
              

いつもどうもありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ