記事一覧

目尻タイプから選ぶ・fringeスタイル☆

「アレンジつけまつげ・fringeスタイル」では、


『目尻タイプ』から選べるようになりました032_convert_20110920103837[1]_convert_20111011212706[1]_convert_20111021094138[1]




◎目尻「くるんとすっきりキュート」タイプ (ショート)

◎目尻「ふんわり自然なエレガント」タイプ (ロング)


から、お選び頂けます



目尻「くるんとすっきりキュート」タイプ
019_convert_20111020090523[1]
                  ↑ “すっきりくるん”となっています
 

目尻「ふんわり自然なエレガント」タイプ
020_convert_20111020090555[1]
                  ↑ “ふんわり自然な流れ”になっています



    目尻、比べてみてくださいね



これは、お好みとなります  どちらも可愛いです


私も試してみましたが、

「すっきりキュートタイプ」も可愛い

と感じ、「こっちの方が好きなお客さんもいらっしゃるかな・・・・」

と思いました。明るく、元気なイメージです




フリンジでは目尻は“軽い”仕上げにしてありますので、

「似合わない」ということはあまりないと思いますが、

好きずきは分かれるかもしれませんね



気分で変えたり、状況で変えたり・・・・

そういう使い方もおすすめです



fringeスタイルは同じものですが、


「くるんキュートタイプ」の方が、全体的に、すっきりコンパクトに仕上がっており

「ふんわりエレガントタイプ」は、ふんわり華やかな(柔らかな)イメージ、となります。


写真の“長さ”はどちらも「ナチュラル」な長さです。

同じ長さでもイメージが違うと思われると思います。

(もちろん“長さの見え方”は調整できます♪)



どちらが、お好みですか?


016_convert_20111020090446[1]  ~ふんわりエレガント~  大切なハッピーな時間に



 ~くるんキュート~  元気で楽しい一日に  019_convert_20111020090523[1]




026_convert_20111014120757[1]


*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ