記事一覧

ラメ(天使のつけまつげ)☆

「アレンジつけまつげ・fringeスタイル」のなかでも、
実は、私のイチオシなのが・・・・・

『ラメ (大人の天使のつけまつげ)』です

これは、本当に可愛いのです


「大人が、可愛いラメだなんて・・・・」と思われるかもしれませんが、
もちろん、そこは、大人つけまつげのfringeですからご安心ください 
可愛くもあり、そして上品を目指しています♪


実は、何人もの大人の女性に、

「思ったものと全然ちがいますね~ 本当に可愛いです。これ、欲しいです~

と言っていただきました


私もつけてみまして、一番テンションがあがってワクワクしたのも、この“天使のつけまつげ”です

女性って、テンションがあがって、ワクワクするって、とっても大切ですね



なぜ・・・・『天使のつけまつげ』かといいますと・・・・・


本当に、『天使』みたいだから(笑)です



この、「ラメ」も、“ふわっと舞い降りた”ようなイメージを大切にしています♪

天使が舞い降りたような、そんなイメージですね


「ラメ」の部分も“どの位置が一番美しく見えるか”にこだわり、

“ふわっと”動きのあるようなラメに仕上がりました。

 
 ラメは、ちょっとでも付ける場所を間違えると、「え?何?ゴミ?」

 ・・・・・となりかねません


 ですので、本当にこだわっています。

 “大人の女性のラメ”にこだわっています♪


大人の女性こそ、“天使のつけまつげ” です


            わくわくハッピーな自分になっちゃいます



034_convert_20110916154844[1]



キラキラ輝く毎日でありますように。。。。053_convert_20110916155310[1]



【限定】ハッピーコレクション X'masコレクション2011 (ラメ&カラー)

035_convert_20111128221358[1] (パープルラメ)

         ~ 大人の目元を彩ります ~029_convert_20111128221003[1]

026_convert_20111128220820[1] ~ ハッピーコレクションでますます輝きます ~
            





026_convert_20111014120757[1]

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ