記事一覧

私の仕事です

へアコーディネーターの“ヘア”とは、「まつげ」「髪の毛」の『毛』という意味です。

「まつげ」と「髪の毛」にとことんこだわり、表現していきたいと思います。



アイリストでなければ、ヘアアーティスト(美容師)でもありません。

まつげパーマも施術できます。まつげエクステもできます。

でも、アイリストではありません。 まつげや髪に、直接施術する仕事ではないからです。


こだわる部分が、「毛」(ファイバー)であり、そしてその形を「表現する」ことが私の仕事なのです。


ファイバー(人工毛)アートという、

『ファイバーデザイン/アレンジ』の仕事です。




サロン名 “fringe” は、その名のとおり、

「フリンジ(ふさ飾り)」に似ているからです。


アレンジつけまつげは、 “フリンジ” なのです 



「アレンジつけまつげ・fringe」、「(ファイバー)ヘアジュエリーOu.ka」 ともに、

「簡単に付けられる」こと。
「そして、その形をキープできる」こと。
「理想のまつげの形、理想の髪型を再現できる」こと。
「自分だけの、オリジナルアレンジができる」こと。
「自分だけの、専用のものである」こと。
「自分の“最大限の美”を引き出している」こと。

・・・・・・・など、

すべて、「まつげ」「髪の毛」とも、共通しています。そして、どちらも「毛」(ファイバー)を使います。

『毛の表現』で、“最大限の美”を引き出すことが、私の仕事です。


「似合うまつげ」 と 「似合う髪形」 が ”簡単にできる” という、

『毛のコーディネート』 サロン です。



大人の女性にとって、とても大切な 「まつげ」 と 「髪の毛」 を ”安心” に変えます。

”似合うもの” に、とことんこだわるサロンを目指します。



どうぞ、よろしくお願い致します *^^*




YUMIKA


*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ