記事一覧

「アレンジつけまつげ」誕生まで♪

私のまつげの歴史です。  (なんだそりゃ


まつげパーマを始めたのは、たぶん17年前?(あまりにも前で覚えていない 笑)
当時、都内にまだまつげパーマサロンがあまりなかった頃です。
私が通っていたところが有名で、当時で5000円~したと思います。

エクステは5年前かな?自分でつけていました。(まつげパーマは施術もできます。)
(5年前、カルジェルネイルと一緒に、まつげパーマも施術していました☆)

まつげ植毛も真剣に考え、市販のつけまつげはもう数えきれないくらい買いあさりました(笑)

それでも、『私の理想のまつげ』がありませんでした。


まつげパーマも、まつげエクステも、市販のつけまつげも、すべて経験しています。
そのメリット、デメリット、私なりに把握しています。



そのうえで、誕生した「アレンジつけまつげ・fringeスタイル」です。

私の『理想のまつげ』を表現したオリジナルアレンジです。


エクステのメリット、つけまつげのメリットの良いとこどりです。
エクステのデメリット、市販のつけまつげのデメリットをはずしました。


さらに、他ではない、「fringeスタイル」の特徴である、『似合うカールを作れる』という、
かゆいところまで手の届くつけまつげです♪


『毛オタク YUMIKA』ですから、中途半端なものにしたくなかったのです。

私がとことん気に入るものしか、作りたくなかったのです。

今では、私が一番「fringeスタイル」の大ファンで、これなしでは生きられません(笑)

まつげパーマ、まつげエクステ、市販のつけまつげ、全て経験した私の、

やっとたどり着いたまつげ美容です


サロン自体も、これまでにない、全く新しいスタイル、コンセプトにしたかったのです。

今はまだ、理想のサロンスタイルまでになってませんが、

私の頭の中ではイメージできています。


新しいことをやるって、正直、スタミナいりますね

でも、私、一人でも二人でも、

「アレンジつけまつげで、もっと自分が好きになりました

って言ってもらえるだけで、いいんですね。実は、もう言ってもらえているので、ある意味達成です


これからは、私のずっと温めている、「ヘアジュエリー『Ou.ka』」を進めていきたいと思います。

「アレンジつけまつげ」が今までにないものなら、

ヘアジュエリーも、たぶん、全く新しいスタイル・・・だと思っています。


新しいものを、誕生させていきます



・・・・・・って、宣言しちゃっていいのか・・・・私。。。。。。 頑張るのだ、私。。。


    私の頭の中のワールドでは、すでにもう、できあがっているのですがね。。。。



いつもどうもありがとうございます








*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ