記事一覧

見えない部分だけど・・・・・

物の価格って、いろいろだと感じます。

たとえば、まつげエクステ一つとっても、
場所や、有名無名だけでなく、技術者によっても価格は全然変わってきます。
使っているものや、材料、そして費やす時間・・・・・など、それでも変わってきます。
そのほか、いろいろな価値でも変わってきます。


材料でいうと、たとえば、
私が使用しているまつげエクステグルー(接着剤)も、ピンからキリまであります。

エクステは、目元(自まつげ)に直接つけるわけですから、
これが粗悪なものですと、大変なことになりかねません。

安いからといって、粗悪なグルーを使っていれば、目によくありません。
だから、エクステサロンを選ぶ時は、一番注意しなければならない部分だと思います。

もともと、刺激が強くて涙がでたりするものもありますから(粗悪品とはまた違いますが)
グルーって、とっても重要だと思います。

グルーが目にしみたり、合わなくてエクステが出来ない人も、増えているそうです。




「アレンジつけまつげ・fringeスタイル」は、
自まつげに直接施術するわけではありませんが、グルーにもとても気を使っています。

目に優しいメディカルグレードのグルーを使用しています

お客さまにお渡しする頃には、グルー自体は揮発しているので問題ない為、
きっと、どんな物を使用しても同じなのかもしれません。

それでも、やっぱりこだわりたいのです。見えない部分であっても・・・・・。

気持ちの問題ではありますが、
大切なお顔に付けることを考えると、やっぱり譲れないところです。

一つ一つの全てが、きっと、付けたときに影響するような気がしているのです。

細かいところまでこだわりを持てば、付けた時に、きっと「オーラ」に良い影響を与えると

本気で思っているんです


お顔に、「どんな物をつけるかで、“オーラ”が変わる」と信じている私は、

見えない部分であっても、こだわりをもって作りたいと思っています

想いをいっぱい込めています


・・・・・・・自己満足の世界ではありますけどね




いつもどうもありがとうございます




*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ