記事一覧

つけまつげで顔が「完成」する?!/大人つけまつげ

ここ数ヶ月、
ほぼ毎日11時間くらいつけまつげをつける生活を送っていますが
つけまつげ毎日が当たり前になってしまうと
やっぱりつけないと「顔が未完成」的な気分になりますね

あ、これは「顔が未完成」というだけでなく

『気分も未完成』

という気がします!

というのは
私の場合ですが、つけまつげをつけるという行為
その日の仕事のやる気スイッチになっているので
「つける行為」が朝の儀式なのです。

そのようなことから
以前、まつげエクステをつけていた頃の
「メイクしても気分があがらない」という、
なんとなく顔が未完成な気分になってしまったのは
まつげという、メイクの仕上げ部分を省いたからと気付いたわけです。
(これはあくまでも私の性格ですね)

めんどくさくても
ここ(まつげ)を省いてしまうと
気分がONにならない
のです。


***********


最初の頃はつけまつげにあまり良いイメージをもっていなかった家族も
その後、私がつけまつげをつけていない日に

「あ、やっぱり違うもんだね。
やっぱりまつげ(つけまつげ)があった方が目の印象が違うね。
 ある方がいいかも・・・」

と、つけまつげに対する印象が変わったようです。

そもそも、
fringeつけまつげ「自分のまつげのようにアレンジする」つけまつげなので
いくらでも自然に見えるようにできるので「つけまつげ感」はありません。

このアレンジも、
難しく考えずに、カールをかえたりしているうちに
ご自身が自ら「あ!こっちのが似合うかも」とわかってくると思っています

fringeアレンジツィーザーが1本あるだけで
大人つけまつげライフが驚くほど快適になると信じています♪



002_convert_20131213154434.jpg  


このアレンジツィーザーは
日本唯一の技術を持つ「精密」を専門とするツィーザーメーカー様に
『つけまつげ専用』としてfringeオリジナルで特注品として作っていただっております!


これがあれば毛と毛の間についてしまった目立つのりも綺麗に簡単に取れますし
のりの処理も驚くほど楽ちんです♪

つけまつげは使い捨てではありませんから
綺麗に長持ちさせることも大切です。


つけまつげの付け心地が悪い方、
のりが悪目立ちしてしまう方、
のりを剥がすときに痛い方、
のりの処理が面倒で上手くできない方、
つけまつげが綺麗に保てず、すぐにダメになってしまう方、


などなど、一度、fringeレッスンをお試しくださいね☆
コツを覚えてしまえばつけまつげライフが快適に変わりますよ♪


つけまつげは積み重ねなので
頑張ってコツを覚えて慣れてしまいましょう~




iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png









*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ