記事一覧

つけまつげ【のりを点で付けて洗顔しても剥がれない?!】fringe

先日うっかりつけまつげを外すのを忘れたまま

なんと

「洗顔フォーム」ふつうに顔を洗ってしまった

正確に言えば、「メイクを落とした」のです
(私の日焼け止めもファンデも石鹸や洗顔フォームで落とせるものを使用しているので
ここずっとメイク落としを使用していません)

なので目元も丁寧に洗おうとしたら
なんだかワサワサするので、気付いたというわけです

何でも確かめるのが好きなので
これを良い機会ととらえ(笑)

fringeのりの点付けで(洗顔フォームでの)洗顔でつけまがどうなるか見てみたい

と思い直し、
ふつうに顔を洗って洗面所で見てみました。



すると・・・


なんと、

普通に付いたままでした



これには正直私も驚きました

のりの状態もとくに問題なく、目立った感じはありません。
右目は完璧な状態のまましっかりついていました。
しかも剥がすときの粘着力もいつもと変わらないまま

左側は中央付近だけ少し浮いていましたが
目尻目頭は全く問題なし。剥がれていませんでした!

中央付近は目尻目頭よりもさらに極少量でつけるので
剥がれるのも無理はないのですが右は何故かしっかりついていましたね

つまり、

「のりを点でつけていてもしっかりついている」

という思わぬ証明となりました

それであっても「点」でついているので
剥がすときは負担なく痛みなく剥がれてくれるから嬉しいのです

今回、うっかりつけまつげを剥がすことを忘れたお陰で
このような証明ができたので本当に良かったです!

普通はつけまつげを付けたまま洗顔フォームで顔を洗うことはないと思うので
実験することも考えていませんでしたから

今回、剥がれないだけでなく
「のりが目立つこともない」「粘着力が変わらない」
ということも大きな収穫でした


************

fringeのりの点付け

☆のりを塗る時間の短縮
☆乾かす時間がいらない(時短)
☆付け心地がとても軽い
☆のりを極少量しかつけないので目への影響を軽減
☆剥がすときに負担がかかりにくい
☆のりの処理が簡単で楽
☆つけまつげが汚れにくいので長持ち
 (新品レベルに戻る)
☆のりが恐ろしいほど長持ちしすぎる


などなどメリットしかありません♪

これまでつけまつげで付け心地など不快感しか経験のない方は
ぜひお試しくださいね

 *つけまつげの種類(機械系大量生産の軸の太いつけまつげなど)によっては
  不向きな場合もありますのでご注意ください




快適なつけまつげライフを
一度味わってみてくださいね~




FOkhI9l2DNqEi6o1414032554_1414032863_convert_20150627175647.png





iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ