記事一覧

つけまつげ【のりの点付け】さらなるメリット?!/fringe

snap_885458_201471162954.jpg
fringeでは、つけまつげののり極少量の『点』でつけます♪

このメリットは

 ◎のりをつける時間の短縮
 ◎のりを乾かす時間が必要なし(時短)
 ◎付け心地が軽い
 ◎剥がすときに負担がかかりにくい
*◎つけまつげについたのりが取りやすい(時短)
*◎つけまつげが新品レベルで綺麗に保てる
 ◎のりが恐ろしいほど長持ちする

 
(*がついているものはfringeアレンジツィーザー使用の場合)

・・・などなど沢山あります

 一部についてはfringeアレンジツィーザーを使用してのメリットとなりますが
アレンジツィーザーは「つけまつげ専用」として
特注で作っていただいています。

アレンジツィーザーは

☆つけまつげのカールを似合うように強弱
させたり
☆似合う毛の向きに変えるだけではなく
☆「のりを綺麗に簡単に取る」ことまでも考えられた
つけまつげ専門、万能ツィーザーとなっています。


さらには

毛の間にのりが付いて汚くなってしまったつけまつげさえ
鋭いアレンジツィーザの先で取れるようになっていますので
つけまつげを新品レベルで綺麗を保つことができます



***********


fringeのりの点付けでは
「目頭」「目尻」ののりは最後に付けます
それ以外の部分はさらに少ない量ののりでつけます。

なのでのりが溜まりにくいのでのりの処理も毎回でなくてすみます。

「目頭」「目尻」部分はやや多めの水たまり(のり)でつけて頂きますが
この部分はのりの劣化具合によっては毎回、のりの処理が必要な場合もあります。
(劣化したのりはダマになり目立ちやすくなるのでのりの処理も頻繁になります)

「毎回、のりの処理は面倒だなあ・・・」

と思われるかもしれませんが
「目頭」「目尻」部分だけなら非常に簡単でたった数秒で終わります♪

しかも「点」でつけているので非常に取れやすいのですね


忙しい毎日の中で、つけまつげをつけるには

☆時短
☆楽で簡単


が非常に重要となります。


のりをべったり付ければそれは剥がれにくくはなると思いますが
べったり付ければ取るにも痛いですし、のりの処理も大変。
さらには「新品レベル」に綺麗に保つことは難しい。

私は「点付け」で慣れている中、久しぶりにべったりのりを塗って試した時には
あまりに不快さにびっくりして
「二度とべったりのりを付けない」と誓った程です(笑)
(つけまつげが一回で劣化しました

fringeがいう「新品レベル」に綺麗に保つというのは
本当に、「買ってきたつけまつげ」のような綺麗さを保つ、ということです。


これが可能なのが「点付け」&「アレンジツィーザー」なのです

これからも
大人の女性が心地よく快適につけまつげが付けられるよう
マニアックなレベルで研究して参りたいと思います


ぜひ、
つけまつげが快適な体験をしてみてくださいね~






iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png



*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ