記事一覧

「つけまつげ」で気分をON /OFF

私はまつげ美容を色々試してきましたが
「つけまつげ」は他のどのまつげ美容とも異なるものだと実感しています。

その一つが
「付け外し」をする、ということ。

これが嫌でつけまつげを敬遠する方もいらっしゃると思います。

ですが、この「付け外し」こそが
つけまつげの最大のメリット
であるとも言えるのです

**********

のんびりした気分から気分を集中させシャキッとさせること
または
緊張状態からリラックスに戻すこと

こういう切り替えはなかなか難しいところがあります。
だからこそ、アロマなどが活用されたりするのだと思います。

緊張状態の仕事から帰って来ても
なかなかうまく緊張がとれない、切り替えができない、という人もいらっしゃるかもしれません。

そういう人にこそ、
「つけまつげ」はおすすめかもしれません♪

つけまつげをつけると一気に気分が変わり、スイッチが入ります。
そして
つけまつげを外したその瞬間から、
一気に気分がリラックスモードに切り替わります。


これを繰り返すことによってさらに強化(条件反射?)されていきますので
最初は切り替わる感がなくてもだんだんと実感されていくものと思われます。

こういうことって
生活していく上でとても大事なことであると感じています。


私がまつげエクステをやめてしまった理由の一つに
この「切り替えができない」というものが大きかったのです。

24時間、寝るときも朝起きても
ずっといつも同じまつげなので変化を感じられないのですね
(それ以上につけている違和感に耐えられなくなってしまったわけですが)

いつ見ても同じまつげに納得がいかなくなった私は
完成度の高いつけまつげに心底感動してしまったわけです。

「つり目の私はもう少しこういうまつげがいい」
「まつげのバランスを整えたらこれをキープしたい」


と、
すべて叶えてくれるつけまつげに驚いてしまったわけです!

自分に似合うように変えたいから
fringeつけまつげは「アレンジ専用」
にしたというわけです

************

fringeつけまつげは「アレンジ専用」で難しそうに思われるかもしれませんが、
基本的にはご自由にアレンジしていただいて結構です♪

決まりなどありません

アレンジツィーザーを色々使いこなして
あなただけの「マイアレンジ」を発見していただけましたら嬉しいです!

アレンジツィーザーは「つけまつげ専用」に特注で作って頂いておりますが
これは、
つけまつげに付いたのりが簡単に取れる
とっても便利なつけまつげ万能ツィーザーとなっています。

010_convert_20140219215351.jpg


先が非常に鋭いので扱いには十分お気をつけいただきながら
ご自分ならではの使い方で素敵なアレンジをしてみてくださいね

このツィーザーがあればのりが綺麗にとれますので
いつまでもつけまつげが「綺麗」に保てるところもとてもお気に入りです


まつげが少なくなっても
安心便利なつけまつげは
大人の最強美アイテムです




iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png




*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ