記事一覧

つけまつげ『目尻』美調整/fringeアレンジつけまつげ

ennHtnEkVy3id6L1484104053_1484104175.png



2017年になったとたん、
今年は目尻をもっと工夫したいな」と思いました

私のつけまつげ美調整/アレンジは

☆黒目付近を強いカールにする
☆黒目付近をインパクト仕上げ→ソフト仕上げに変える
☆目頭部分を内側に向ける
☆強めのグラデーションカールにする
目尻の向きを少し変える


がいつものスタイルです

そして今回は

「目尻の向きを少し変える」→「目尻の向きを強く変える」

にしてみました♪


fringeのつけまつげは「アレンジ専用」つけまつげですが
アレンジしないでそのまま使用すれば普通のつけまつげと同じです

そのままつけたのでは
私には目尻部分が強く上がりすぎて不自然に見えてしまうのです
(この仕上がりがお好きな人はこのままの目尻で良いと思います♪)


ではちょっと写真で見て参りますね


つけまつげなし

009_convert_20170111101925.jpg
まつげが見えない状態


つけまつげをそのままつけた場合

014_convert_20170111101949.jpg
私の場合は黒目付近が上がりにくく目尻がやたら上がってしまう
(市販の他のどのつけまつげもそうです)
写真では自然に見える方ですが実際は非常に上がって見えます

この仕上がりが好きではないので

私の好きな「マイアレンジ」をしたつけまつげ♪

008_convert_20170111101901.jpg
つり目を穏やかに見せたいので
「目頭」を内側に向け、
目尻が上向きにならないように「横」に向けます

003_convert_20170111101803.jpg

黒目付近は「ソフト」仕上げで優しい毛並みにします
004_convert_20170111101832.jpg



目尻だけ見ると

~そのままの目尻~
DJhhnpYzXEGyo6b1484099813_1484099855.png
この仕上がりが好きな方や目尻は上げたい人はこのままで♪


~目尻美調整で「横」に向ける~
PCR22C7dtmeAtnM1484099754_1484099779.jpg
目尻が上がりすぎてしまう人やつり目を穏やかに見せたい時に♪


気分によって変えるのも良いですね


ちなみにアレンジ後のつけまつげはこんな形です♪

IMG_3202_convert_20170111102104.jpg
(右側 目尻)

いつもよりもかなり強めに横に向けています
*fringeアレンジツィーザーでアレンジすると簡単です



fringeアレンジつけまつげ「アレンジ」に適した毛質を使用していますので

◎折れたように見えにくい&形状キープ
◎カールをつくるとふわっと毛が開いて地まつげになじみやすい
◎カットしやすい形状
◎アレンジ後のつけまつげが自然に見えるデサイン


となっております

そしてアレンジしたつけまつげは
「付ければ付けるほど」馴染む特徴があります!

なので『育てるつけまつげ』なのですね♪


お気いりの形にアレンジしましたら
付ければ付けるほど自然に見えるように育ちますので
頑張って長持ちさせてみてくださいね☆

fringeでは「長持ちさせる」付け方&扱い方もお伝えしています




iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png


*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ