記事一覧

fringeアレンジつけまつげ2017☆

fringeアレンジつけまつげ2017は、

『目尻』アレンジを研究していきたいと思っています


これまで『黒目』を美しく見せる美調整/アレンジに集中していましたが
『目尻』もいじりたくなってきました(笑)

もともと、まつげエクステを自分でつけていた頃は
『目尻』をいかに美しく見せるか、
を重視してつけていましたね

というのも、まつげエクステではなかなか『黒目』を理想的に美しく見せることは
とても難しいと感じたからです。

まつげエクステは次第に重みで下がってきますので
どうしても細部までこだわることは難しいのです。

ですが、目尻はとても美しく仕上がります。
この仕上がり感が好きで不快感にもしばらくは耐えていたくらいです。

その後、もともとヒンソな私のまつげにエクステは難しくなり
仕方なく「つけまつげ」に変更したわけです


が。


これにどっぷりはまってしまった私は、
マニアックなほど細部までこだわるようになってしまったというけです!

つけまつげは「細部」までとことんこだわっても
『形状記憶』なので
ずっと理想的なまつげが簡単に再現されます。


さらに、扱い方によっては恐ろしい程、長持ちしちゃいます♪

私の性格にぴったりはまってしまったわけですね

ですが、

つけまつげは「付ける」「のりの処理」など面倒と感じることがあります

そこでめんどくさがりの私は
「いかに簡単に付けられるか」
「いかに簡単にのりの処理ができるか」

をとことん考えました。

fringeのつけまつげの付け方、扱い方を練習していただければ
つけまつげがいかに楽で簡単なものか
実感していただけると思います


これからも「大人が快適なつけまつげライフ」がおくれるよう
とことん研究して参りたいと思います。


そして、今年は『目尻』の見せ方
ちょっと研究したいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします





iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png


*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ