記事一覧

一般的はつけまつげと違うところ?/fringeつけまつげ

B3J8MiIpF08KKac1478744408_1478744483.png


fringe
つけまつげは

「アレンジ専用」の、
自分に似合うように合わせる
【自分専用つけまつげ】です



自分の目のカーブに合わせて
《グラデーションカール》をつくることで
つけまつげの均一なカールが上がりすぎたり下がったりするのを防ぎます。

ご自分の目元の形や黒目の位置、雰囲気に合わせて
「ポイント的」にカールを強くしたりなど
部分的に強弱をつけることで「つけまつげ感」をなくし、
自分のまつげのような自然で似合う仕上がりになります。


自分に似合う毛並みにバランスを整えることで劣化したように見えにくくなり
使えば使うほど自分のまつげのように育って参ります


つまり、

「育てるつけまつげ」なのです

これは長くお使い頂けるほど違いをおわかり頂けると思いますので
頑張って長持ちさせてくださいね


つまり、fringeつけまつげが一般的なつけまつげと違うのは

◎目のカーブの《グラデーションカール》をつける

さらにそこから

◎自分に似合うようにカールの強弱をつける

というところです。

これがまず基本スタイルになります。


ここから自分のコンプレックスなどの細かい調整をしていきますが
これは慣れてからでかまいません。

美調整されたつけまつげを長く使用されますと
だんだんと似合うつけまつげがわかって参りますので
じっくり似合うように整えていってくださいね♪


たとえば


つり目を優しい雰囲気に仕上げる
 →
目頭美調整&ソフト美調整


左右非対称の目
 →
バランス美調整

などなど

「もうちょっとこうなりたいな」という
自分にしかわからない美調整で仕上げましたら完璧です。

似合うつけまつげが完成しましたら
あとは長く長くお使い頂いて、より似合う自然なつけまつげに
「育てる」だけです

*************

fringeではつけまつげを綺麗に長持ちさせるために様々な工夫をしています。

のりの付け方はオリジナルの『点付け法』で、
極少量ののりでつけます。
(付け方にコツがいりますので付け方とセットで覚えてくださいね♪)

この付け方ですと

◎のりをつけるのが簡単
◎のりの目への悪影響が少なくてすむ
◎付け心地が軽い
◎のりが悪目立ちしにくい
◎剥がすときの負担が軽減される
◎つけまつげののりの処理が簡単
◎つけまつげがいつまでも新品レベルできれい


などなどメリットだらけです!

ただし、付け方にほんの少し「コツ」がいりますので
付け方とセットで覚えてくださいね。


一度覚えてしまえば一生ものですから
焦らずじっくり体に覚えさせてください



fringeつけまつげは
【自分専用】の「育てる」つけまつげです






6iA1n4n0jW2FXCT1463551081_1463551444.png

iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png

まとめサイトはこちら
oYnvIF7HKcns7_11478655753_1478656057.png

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ