記事一覧

『写真でみる』アレンジつけまつげ2016/fringe(横浜②)

8Rq49XqRTmaQQFB1400589599_1400589831.png


アレンジつけまつげ専門salon fringeプライベートレッスンですが
お試しで、数名に「付け方」の練習をしていただく
『プチレッスン』をおこなってみました☆

このお試し期間中に、ご興味ある方が他にもいらっしゃるということで
横浜にて追加の『プチレッスン』をおこなうことになりました。

今回、ご参加いただきましたのはKさん、Sさんです


それでは、

〈美調整済み〉アレンジつけまつげを使用しての「付け方」レッスンです

~〈美調整済み〉アレンジつけまつげ~
 
グラデーションカールがしてあるアレンジつけまつげです


*************


◎Kさん つけまつげなし:ナチュラルメイク(まつげエクステあり)

IMG_2983_convert_20161004081837.jpg

〈美調整済み〉アレンジつけまつげをつけてみますね

IMG_2996_convert_20161004082514.jpg

目尻にポイントがある華やかでキュートな仕上がりになりました♪(画像が鮮明でなくてすみません)

片目だけつけて比較してみますね

IMG_2991_convert_20161004082242.jpg

Kさんの場合は目頭部分の毛を内側に向けるととてもキュートになるのです☆

上から見てみますね

IMG_2985_convert_20161004082016.jpg

人から見られる角度なのであえて前髪をあげず自然な状態で写しました。

写真左のみつけまつげがついています。
写真右の地まつげの目尻部分に残っている長めエクステが数本付いています。

Kさんは右目は簡単につけられるのですが左がどうも苦戦していたのですね。
その原因は残っていたエクステにありました!

エクステがやや多めに残っていた左のまつげ(写真では右)は
つけまつげがつけにくかったとのことで、
エクステを数本取り、つけまつげをつけたらちゃんとつけられました☆


************


それでは次に・・・


◎Sさん つけまつげなし:ナチュラルメイク

IMG_2984_convert_20161004081943.jpg

〈美調整済み〉アレンジつけまつげをつけてみますね

IMG_2987_convert_20161004082052.jpg

自然でありながら華やかでエレガントに仕上がりました♪(もちろんメイクはそのままです)

上から見てみますね

IMG_2989_convert_20161004082204.jpg

さらにSさんは濃いめの「マスカラタイプ」も試されていました

IMG_2988_convert_20161004082126.jpg

写真では違いがわかりづらいですが
実際にみると毛がふさふさしてさらに華やかさがアップします♪

濃いめのマスカラタイプでも毛先を〈ソフト仕上げ〉に美調整していますので
ふさふさながらも自然な仕上がりになります☆

夜などのお出かけにはこのくらいふさふさが素敵です

ちなみに私は秋冬になると「マスカラタイプ」に変えたくなります(笑)

マスカラタイプの方が自由度が高いので
とことん似合うように変えることが可能です☆

マスカラタイプを「とことんナチュラル」に仕上げますと・・・
毛が太いナチュラルタイプに仕上がります(毛の長さや量は減らせます)


ちなみSさんは

今はマスカラ&ビューラーですが慣れるとつけまつげの方が楽かも♪

とおっしゃっていました。

以前にも同じことを言われたことがありますが
慣れてしまえば「つけるとき」も「外した後」も
つけまつげの楽ちん快適さに驚かれると思います!



***********


同じアレンジつけまつげ(ナチュラルタイプ)でも
人によって似合うようにアレンジを変え、自然な仕上がりにします。

そして「つけた後」に、左右のバランスを見て細部の調整をします。

左右のバランスを見ながら調整しますので
左右でつけまつげの形は違うことが普通です。
左が下がりやすい方の場合は左を右よりも強いカールに仕上げます。

そして
左右の目のバランスを見て毛の向きを変えていきます。
(形状記憶ですが気分に合わせてカールの変更も得意です♪)


fringeのつけまつげ写真は自分のまつげにビューラーをしませんので
写真で見えるまつげはほぼすべて「つけまつげ」となります。


自分のまつげをMIXして自然に見せるつけまつげ写真ではありませんので
まつげの少ない方でも安心していただけます。


自分のまつげに頼ることなく自然に見せるように仕上げますので
これ以上まつげに負担をかけたくない方、まつげが少ない方におすすめです☆


(自分のまつげが元気になるおまけ付きです♪)


美調整されたつけまつげは形状が安定し、つけやすくなります☆
そして
ご自分に似合うように毛並みを整えていますので
つければつけるほど似合うように育っていきます♪


長くお使い頂けるほど
違いをおわかりいただけますので
頑張って長持ちさせてみてくださいね



*プライベートレッスンではお写真のアップはしておりません




動画レッスンはこちら
6iA1n4n0jW2FXCT1463551081_1463551444.png


プライベートレッスンサロンはこちら
iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png


ショップはこちら
6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png



*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ