記事一覧

似合う形に『形状記憶』つけまつげ/fringe

RIMG0032_convert_20140620151538.jpg

fringeつけまつげは「アレンジ専用」つけまつげです

何故、「アレンジ」が必要かといいますと
つけまつげをそのまま付けたのでは毛が反ってしまい
『つけまつげ感』が出てしまうと感じるからです。

これはたとえオーダーでつけまつげをつくったとしても
とても難しい部分であると感じます。

それは、
つけまつげは「つけてみて初めてわかる」ものだからです

同じように作られたつけまつげであっても
付けると全く同じように見えないのがつけまつげなのです。

なのでfringeでは
『つけてみてから似合うように調整する』という発想に変えました

**********

いちいちめんどくさい
と思われるかもしれませんが、

fringeつけまつげでは「長持ちさせる/育てる」つけまつげですので
むしろ美調整を楽しんでもらえると思っています

私の場合ですと、長持ちしすぎて飽きてしまい(笑)
「他のカールに変えようかな?」
美調整したくなって新しくつけまつげをおろしています

fringeではつけまつげが長持ちすることも重要としています。

せっかく似合うように整えたつけまつげを
ずっと使いたいと思いますし
様々な似合うカールをコレクションしたいと思ってしまいます(笑)

*************

fringeではつけまつげが綺麗に長持ちするように
「のりの付け方」も大切に考えています。

そしてそののりの付け方によって
つけまつげが美しく長持ちすることも実感しています。

せっかく似合うつけまつげにしても
すぐにダメになっては意味がありません。
長持ちするからこそ
「美調整をとことん楽しめる」
と思っています

つけまつげを綺麗に長持ちさせるコツがわかったら
あとはとことん似合う形に整えるだけです♪

『形状記憶』なのでしっかり似合う形状に整いましたら
あとは美調整は必要ないです♪

ただし、
おろしたてのつけまつげはカールが戻りやすいので
数日かけてお好きな形に整えていくイメージです

カールが固定されてきましたら
あとはずっとその形状がキープされます


*************

美調整したつけまつげは
付ければ付けるほど目に馴染み、

自分のまつげ」と思うほど
自然に見えるようになってきます。


これをfringeでは

「つけまつげを育てる」

と言っています(笑)


つまり最初が一番違和感・不自然で
付ければ付けるほど馴染んで育ってきます。

それは「毛を似合うように美調整している」からなのです!

美調整しますと『毛が開く』特徴がありますが
これがグラデーションになると
「自分のまつげ」の生え方に似てくる
のです。

グラデーションカールにしたつけまつげは
付ければ付けるほど自然に見える
ようになるのです


fringeつけまつげ

◎形状記憶
◎似合うようにグラデーションカール
◎綺麗に長持ちする「のりの付け方」
◎付ければ付けるほどなじむ(育てる)


長持ちさせる【自分専用つけまつげ】です


大人つけまつげライフが
いかに楽で快適か
お伝えして参りたいと思います





動画レッスンはこちら
6iA1n4n0jW2FXCT1463551081_1463551444.png


サロンはこちら
iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

ショップはこちら
6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ