記事一覧

つけまつげを「新品」に戻す?!アレンジツィーザー/fringe


010_convert_20140219215351.jpg

先日、
fringeアレンジつけまつげを使用(練習中)してくださっている
お世話になっているももかさんが、

「練習でつけまつげがのりで汚れてしまって。
マスカラも付けていたし、真っ黒なのりがこびりついて。
もう捨てないと無理かしら」

と、見せて下さった。

ももかさんが使用しているのりの処理ツィーザーは
私の以前のサロンで使用していた市販のもの。

懐かしかったので私もそれを使ってのりを処理してみたのですが
全く話になりませんでした

というか
その頃はそれが普通だったので特に何も思わなかったのですが
現在の特注品の【アレンジツィーザー】を使い慣れてしまうと
もう全然レベルが違うので比べ物になりません。

あらためて
アレンジツィーザーは優秀、と確信しました


アレンジツィーザーでのりの処理をすると
毛と毛の間にまで付いてしまったのりまで綺麗にとれます!


「つけまつげ専用」fringeがデザインし、
超一流ツィーザーメーカー様に【特注品】で作っていただいた
fringeオリジナルツィーザーです。

このツィーザーメーカー様は
「日本唯一の技術を持つ」素晴らしいメーカー様で
研究所や工業、医療分野で使用されていて
そのシェア7割というすごさです!

精密さが問われる現場で使われているものですから
ものすごく完璧なツィーザーなのです。

2013年秋に、
超一流&世界的ファッションデザイナーのJKさまに見ていただきましたら
このツィーザーはすごい!
とお褒め頂きましたツィーザーなのです


*************


このアレンジツィーザーが1本あるだけで
大人のつけまつげライフが楽しく快適になると確信しています!


アレンジツィーザー

◎似合うカールをつくる(カールの強度/強め弱め)
◎グラデーションカールをつくる(一カ所ずつカールできる)
◎似合う毛の角度に調整できる(毛の向き)
◎細部まで調整できる(1本単位)
◎のりの処理が簡単キレイにできる【最重要】
◎新しいつけまつげをパッケージから取る(おすすめ♪)


などなど
「つけまつげ専用」でつくられています。


つけまつげを長持ちさせるには綺麗に保つことが大切です。
それには
「のりの処理」が大きく関わってきます!

のりがだんだん綺麗にとれなくて
使用感も見た目も悪くなり捨てる、
というサイクルが

「新品同様にきれいになる」ことで
ずっとずっと綺麗なつけまつげになります♪

この差はとても大きいです。


簡単綺麗にのりが取れる体験を
楽しんでくださいね~





動画レッスンはこちら
6iA1n4n0jW2FXCT1463551081_1463551444.png




サロンはこちら
iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

ショップはこちら
6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png







*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ