記事一覧

つけまつげを『つける時』って??/大人つけまつげ

RIMG0020_convert_20141123091506_convert_20141123221521_convert_20141129094537.jpg


つけまつげは人によって重要度も使い方も違うと思います。

自分の気分次第でつけたり外したりできる便利なものなので
自分のまつげをコントロールできるのですね!

たとえば
ある人にとっては毎日つけるものであったり、
ある人にとっては「大切な日」「デートの日」など
特別な日につけるものかもしれません。

私はつけまつげは「自分をオン」にするスイッチなので

☆おしゃれをしたとき
☆人と会うとき
☆気持ちもオンにしたいとき


につけます。

逆に「あえてつけない」のは、

☆その辺の買い物
☆お家にいるとき
☆(スポーツジムなど)外見オフ時


など外見オフにしたいときですね。

その辺の買い物では自分をオフにしたいので
あえてつけていきませんし、
スポーツジムでも「外見上の自分オフ」にしたいのでつけません。
(違うスイッチは入っています 笑)

もちろん、スポーツジムでもつけまつげをつけている方も
いらっしゃると思います。
人それぞれなのですね。

私はつけまつげをつけるととたんにシャキッと、
外見も意識するようになりますので
人がいる環境であっても何かに没頭したいときなど
つけないこともあります。

つけまつげがなかったら大変、
という(なくしたら大変な)コンタクトのようなものではなく
「これがあればおしゃれが完成」
というような最後の総仕上げ的な感じです
(総仕上げですから大切な事にはかわりないですけど)

つけたいときに、つける。

こんな便利なものはありません♪

つけるのに慣れていないうちは「面倒」と感じられるかもしれませんが
簡単につけられるようになりますと
外せることがいかに大切か、実感
されると思います。

まずは「大切な日」など特別な日から使用して、
慣れてきたら「毎日」の便利なアイテムとして。

つけまつげの良さを体験してみてくださいね~



サロンはこちら
iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

ショップはこちら
6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ