記事一覧

つけまつげを綺麗に長持ちさせるケース/fringe case

RIMG0033_convert_20140604134203.jpg


つけまつげは「使い捨て」「消耗品」というイメージがあるかもしれませんが

fringeではご自分に似合う美調整(アレンジ)をして
目のカーブに合わせてグラデーションカールを作る
ことにより

「つければつけるほど、
 似合うように馴染む、育つ」


つけまつげになります♪

毛の向きやバランスを整えますと
使う程にご自分のまつげと馴染む
ようになってきます。


私も市販されています一般のつけまつげを使用していた頃は
とにかく沢山の予備を買っておかないと心配になりましたし
それが普通でした。

そのままの状態で使用していますとだんだんと
「お疲れ感」
みたいなものをつけまつげに感じ、
取り替える、というサイクルでした。


fringeアレンジつけまつげになってからは
毛の向き、バランスなど自分に似合うように変えられ
「毛が開く」ことにより、
自分のまつげと馴染みやすくなりました。

さらに
「つければつけるほど」さらに自然に見えるように整っていのです。

これが嬉しくて
「とにかく綺麗に長持ちさせること」が大切となりました。


*************


つけまつげを新品同様に綺麗に保つには


◎のりの付け方/のりの処理

◎つけまつげの扱い方(引っ張らないなど)

など

いくつかの注意点があります。

さらにそれにはポイントやコツがあります。


fringeではのりの付け方では極少量で「点付け法」でつけますが
この時、つける時にコツがいります。
(このコツを知らないと、極少量でのりをつけたときに
剥がれやすくなるかもしれません)

ですがコツさえ知ってしまえばなんてことありません。

極少量でのりがつけられれば
つけまつげが綺麗に保てやすくなりますし
のりの処理が非常に簡単で楽になります♪

毎日となるとこういうことがとても重要となってきます。

さらに
つけまつげを「引っ張らない」ことも大事です。

つけまつげにとにかく負担がかからないように
そして
「お顔」として大事に扱うことを大切に考えて
fringeではつけまつげケースを作っています。

つけまつげが「簡単に置ける」「簡単に取れる」ことで
つけまつげにかかる負担を減らし、
引っ張らないことで形状が崩れることを防ぎます。


つけまつげを
ケースから取るときに引っ張る
ことが
一番の負担となります。


形が崩れないように置いておいても
取るときに引っ張っては意味がありません。

形状キープで重要なのは
取る時です。


引っ張ることなく取れることが一番重要なことです。

fringeつけまつげケース
様々な角度からつけまつげのこと、使う人の事を考えて
つくられています。

qgZDxbIifffII_01442198693_1442198716.png
毛先は直につくことなくさらに取りやすくなっています

RIMG0033_convert_20140604134203.jpg
パールの部分に「点」でつけまつげがついていますので簡単に取れます

Kx0FINspGRJjotJ1442208979_1442208994.png
ツィーザーも取りやすくなっています



つけまつげはポイントやコツを知っていれば
なんてことありません!

知らないだけなのですね。

知らないままで同じ事を繰り返しても
ずっと同じ結果にしかなりません。

ポイントやコツを知って
練習して体が覚えてしまえば

「こんなに楽で簡単だったんだ」

と実感していただけるはずです。


こうして、新品同様に綺麗に保てるようになりましたら
つけまつげを
「使い捨て」と思わなくなるかもしれません♪

そうなりますと
一つのアレンジつけまつげを
とことん似合うように仕上げてこだわるのが
面白くなってくるかもしれません

ここまで来ますと
つけまつげが安心便利な
「最強美アイテム」となっているはずです


fringeではつけまつげは「育てる」ものです!


つけまつげを新品同様に綺麗に保てるやり方、コツを知って

とことん似合う【自分専用つけまつげ】に育ててくださいね



サロンはこちら
iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

ショップはこちら
6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ