記事一覧

つけまつげ効果、確信/fringe

3XKKw2d7jEnDGpe1450594084_1450594184.png


昨日はお友達のみかさんと鎌倉に行きましたが
fringeアレンジつけまつげを付けて来てくれました

実は、つけまつげをつけてお出かけされるところを見るのは
初めてでした。

何か違う(華やか?)に感じられたので
「何だろう・・・?」
と思っていましたら、
つけまつげだったというわけです

常に無意識に目元(まつげ)にいく私でさえ、
一瞬、「つけまつげ」とわからないくらい自然で
でも確実に『何か、違う』とはっきりわかりました!

これが、私の目指すつけまつげなのです

つけまつげとわからないけれど
確実に目元が華やかで美しいと感じられること。


みかさんはつけまつげは初めてで
でも興味を持ってくださりアレンジつけまつげをレッスンしてくれました。

その日から
とにかく毎日練習し、つけるようにしていたそうです。

だいぶ慣れて来た頃から
少しずつ外出するときにも付けるようになり
最近では
ご家族とのご旅行中ずっと毎日つけていたそうです。

妹さんには「自分のまつげをカールしているのかと思った」
と言われたそうです♪

私も昨日、本当にそう思いました。

それくらい「自分のまつげのように美しく自然」でした

目尻の美しさはどこから見ても自然で完璧でしたので
目頭~黒目付近の部分をもう少し【立ち上げ】美調整されると
さらに美しくなられるとアドバイスさせて頂きました♪

もっと目が大きくなり目力アップしちゃいます

最初の頃は付けるのに苦労されていたのが
うそのように思える完璧な付け方でした。

本当にどこから見ても
ご自分のまつげとしか思えない付け方。

目尻が美しく緩くカールアップされて
どの角度からみても本当に美しい。

本当に「はっと」する美しさでした

***********

つけまつげとはわからない程自然なのに
確実に美目力アップするつけまつげ。



これからもfringe
大人の女性の目元を本気で考えて参りたいと思います♪


つけまつげは本当に「慣れ」ですから
どんどん付けてくださいね~




LykdFCRDEQIHx3Q1449455966_1449456205.png


サロンはこちら
iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

ショップはこちら
6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバーヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ