記事一覧

器用?不器用?!(つけまつげはやる気だけ☆)

FRpoLM3aCrzXFCV1442198742_1442198793.png  

「つけまつげを始めてみたいけど不器用だし」


と不安になられることもあるかもしれません。


ですが、
不器用な私が考えた付け方ですので
コツをマスターし、練習すれば付けられるようになると思います

つけまつげは「慣れ」なのですね!

あと、

『やる気』だけですこれがすべてです

私は基本的に営業したり
お友達に勧めたりしません。

それは

『やる気』がなかったらできないもの、

だからです

(逆に言うと、『やる気』さえあればできます♪)

知り合いだからといって、
美しくなれるものだからといって
「受け身」ではできないものなので
むやみにおすすめしないのです。

だた、
「受け身」の美容は、楽だけど自分ではコントロールできません。

大切な日に合わせてサロンを予約したり
綺麗をキープしなければならないストレスもかなりです。

それに比べ、
つけまつげは「付ける練習」さえクリアすれば
あとはまつげを自分でコントロールできるのと同じです!

これって実はとても便利で安心なことなのです!!


付けてもらう時に楽を選ぶ→綺麗をキープしなければならない、大切な日に合わせて予約など

付ける練習をする→その後、自分でまつげをコントロールできる


自分でつけることは一見すると「デメリット」に思えるかもしれませんが
自分で簡単に付けられるようになりますと
『メリット』にかわります!


自分でできるものほど安心なものはありません

似合う美しさを人任せにするのではなく
自分でコントロールできるようになりますと
新しい発見がどんどんあるかもしれません

『やる気』さえあれば、つけまつげはつけられます!

『やる気』だけです♪


一度しっかり体に覚えさせてしまえば
一生ものですので
じっくり頑張りましょう~





LykdFCRDEQIHx3Q1449455966_1449456205.png



サロンはこちら
iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

ショップはこちら
6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ