記事一覧

つけまつげは「マスカラ」のようなもの??

RIMG0020_convert_20141123091506_convert_20141123221521_convert_20141129094537.jpg


つけまつげ、と聞くと
全く初めての方は構えてしまうかもしれません。

もちろん、つけまつげといっても
様々な種類がありますし付け方も色々です。

つけまつげは「目的」や「お好み」で
濃いタイプ、薄いタイプ選べますので
ご自分の理想なものをお試しくださいね♪


fringeでは「大人女性」のための付け方を研究し
提案させていただいております。

極力、目元に負担をかけず、
のりが目立ちにくく
いつまでもつけまつげがキレイに長持ち。

fringeのつけまつげは、
「マスカラを塗ったような」
そんな仕上がりを目指しています

よく、
「つけまつげを外した時のギャップが恥ずかしい」
と耳にしますが、

そもそも付けた時に「マスカラを塗ったような仕上がり」であれば
つけまつげを外す事も
「マスカラを落とした」程度、になります♪

いかにも「つけまつげ、つけました」顔であれば
外した時のギャップもそれなりになりますが、
付けたときの仕上がり感で決まりますので
そこまで気にされるものではないかなと、
考えています

マスカラをつける、
マスカラを落とす、

そのレベル。


だから私ものりを変えた時(実験)に少しつけまつげが剥がれた場合は
外出先でも(付け治すことはせず)
そのままつけまつげを外すことがほとんどです。
(外してもたぶん、気付かれていないと思います)

私の目指すつけまつげは

「何だかわからないけど、今日、キレイ」

と言われるような
つけまつげをつけてもそれに目が行くのではなく
全体をアップさせるもの。

だからつけまつげを外してもすぐにはわかられにくいと
考えています。
(外出先でも突然外せるくらいのものですから笑)


つけまつげは見た目ですぐわかられるものではなく

「全体的に完成度を高める」ものと考えています。


つけまつげには目が行かないけど
目元が美しく見える、何で?


そんな「何だかわからないけど、キレイを目指しています!

*実際ではナチュラルに見えて変化がないように見えても
 動画・写真などではきちんとつけまつげ「効果」がわかります♪


つけまつげは

似合えば「マスカラ」程度の感覚

落とすのも「マスカラ程度」です♪




サロンはこちら
iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

ショップはこちら
6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ