記事一覧

まつげ美容液でまつげがのびても、それから?

まつげ美容液などでまつげがのびても
そこからまた、
「ビューラー&マスカラ」
「まつげエクステ」
「まつげパーマ」
など、色々やることになると思います。

まつげはのびてもそのままではあまり目立ちにくいからです

まつげパーマ、まつげエクステなどを
1ヶ月に一度くらいのペース、
そこでまたまつげに負担がかかればまつげはまた弱くなり
また美容液で・・・と
ずっと繰り返されますが
まつげも年齢を重ねたり
負担をかけて抜け続けますと
以前よりも細くなってきたりするかもしれません。


まつげだけではなく強い薬剤の影響もあります。


まつげは年齢を重ねるほど重要になるものなので
「将来まで」考えていかなければならないと考えています。



*************


そもそも私は高校生の頃から
「ビューラー&マスカラ」が好きではありませんでした。

ビューラー&マスカラ顔が似合わないのです

ビューラーで上げたまつげも
マスカラを塗った顔も可愛く見えませんでした

さらには
マスカラで目元が汚れるのも苦手で
とくに
メイク落としで目元に負担がかかることが一番嫌でした。


「ビューラー&マスカラ顔が似合わない」
とはどんな感じなのだろう?

つけまつげをそのままつけても似合わない、と似ているかな?
なんとなく「自分の思い描く目元ではない」と感じてしまうのです。

その当時はなぜ、その顔が嫌いだったのかはわかりませんでした。

今はわかります。

「セパレートに均等に上げたまつげが似合わない。怖い」

顔によるのかもしれませんが
とにかく私には
ビューラー&マスカラ顔が似合いませんでした


現在、「似合うようにアレンジするつけまつげ」では
私の美調整(アレンジ)は
セパレートの毛をわざと崩す「ソフト美調整」で整えます。


これでやっと

「自分の似合うまつげ」になると
全然雰囲気が変わることがわかったのです!


みんなが同じようにまつげを上げ
マスカラを塗る顔が似合うとは限りません。


それが似合うなら
様々な種類のつけまつげは必要ないからです。

あれだけの種類のつけまつげある(売っている)のは
「色々なまつげの顔」があるということになります。


fringeでは「一つ」のつけまつげで
自分に似合うようにアレンジするつけまつげです。


細かい調整が可能ですので
とことん似合うまつげが再現できます。



ぜひ、
似合うまつげにするとどんな顔、どんな雰囲気になるか」
を体験してみてくださいね


「あ!これが可愛く見える」と思ったら、
それが正解です





LykdFCRDEQIHx3Q1449455966_1449456205.png

サロンはこちら
iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

ショップはこちら
6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png

*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ