記事一覧

剥がれない「その先」まで考える?/大人つけまつげ

RIMG0001_convert_20140707161816.jpg

fringeではのりを極少量「点」でつけます


この目的は

◎のりを目立ちにくくする

◎つけまつげを瞼から剥がすときに負担を軽減する

◎のりの目への影響を最小限にする

◎のりの処理が簡単&らく

◎つけまつげが新品同様にきれいに長持ち


・・・などなど

メリットだらけです


ただ、この「点付け」で付けるときには少しの『コツ』がいります!

ですが
ほんの少しのコツを覚え、練習して体で覚えてしまえば
あとはどんどん慣れていくと思います


一般的なつけまつげの付け方では
のりを「目頭~目尻」まですべてに付けて、
ピンセットでつけまつげの中央をはさみ
瞼の中央あたりから付けはじめる動画をよく目にします。

さらに
のりが乾いていない間は何度でも付け治すことができるとあります。

もちろんこの方法で剥がれない方は全く問題ありません
つけまつげの付け方など、正解はありませんから
自分が付けやすい方法が一番だと思います♪

ですが・・・

私は「目頭~目尻」まですべてにのりを付けてしまいますと

☆剥がすときに瞼に負担がかかる
☆のりの処理が大変&面倒
☆のりが新品同様レベルに取れないことがある
☆のりの処理でつけまつげに負担がかかることがある


などなどかなりのストレスを感じてしまいました
(これは私が不器用なこともあります


そこで誕生したのが(って大げさですが)

『点』でつける、方法です


この方法にしましたら、

つけまつげがいつもキレイ&快適になりました

◎のりが目立ちにくい

◎瞼に負担なくするする剥がれる

◎のりが目にしみることもなく快適

◎のりの処理がパパッと終わる

◎つけまつげが新品同様レベルに保てる



せっかくつけまつげをつけるなら

「剥がした後のこと」

「次に付けるとき」まで考え、

さらには

つけまつげをいかに美しく保てるか、が大事であると

fringeでは考えています。


使い捨てではないからこそ「どのように保つか」はとても大事で
そこで差がつくと思います。

さらには
fringeでは「1~2ヶ月過ぎた頃」からが最高のつけまつげ

という、『育てるつけまつげ』、という考えがあります。


数ヶ月かけて育てたアレンジつけまつげを
是非、体験してみてくださいね



LykdFCRDEQIHx3Q1449455966_1449456205.png


サロンはこちら
iJr_P_mq2u0gq981448511436_1448511734.png

ショップはこちら
6lOIP8UsbQGALrF1448699217_1448699238.png


*fringe*

YUMIKA

Author:YUMIKA
【ファイバー デザイナー】
ファイバー(人工毛)アート
〈ファイバーデザイン&アレンジ〉

アレンジつけまつげ
ファイバー&紐ヘアアクセサリーで
《毛のトータルビューティ》を目指します
特技は【人の美しさ】を発見すること

◎webショップ fringe-s.com
◎つけまつげサロン salon fringe

☆掲載されました☆

動画レッスン

rq28I7YHeOMPfxm1453513730_1453514087.png

お問い合わせ・ご予約

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

アルバム

シンプルアーカイブ